術後6日目(2017年11月8日)

トイレでウンウン唸ってたら、朝から
主治医登場ニヤニヤ
と、言ってもこの頃は食事、徘徊…もとい散歩
以外はほぼトイレ内に籠っていた。
だって、出ないんだもん…チーン

どうやら病理診断の結果が、まだ出ていない
らしい。
前日にオペした卵巣がん患者さんは
出たのに~と、イライラせかせかニヤ

因みに主治医自覚あり
私、せっかちなんで~真顔
宣言しなくても知ってるよ~チュー
けど、そのお陰で初診から1週間で
手術にまでこぎ着けたのだ。
感謝しかないニヤリ

一度退院してから、一回目やる?
どうやら化学療法の話らしい。

出たり入ったりは面倒だな~、
けど今の状態で投与したら
どうなっちゃうの~と、あれこれ考えてたら
昼過ぎに病理結果が出たので、15時までに
オーダー入れると翌日抗がん剤打てるとのこと。

ささっと同意書記入して、ナースに手渡す。
入れ違いで主治医再登場、同意書!同意書!
せかせかw

ナースに渡した旨伝えると、バタバタと
居なくなり再々登場!
内診しよっか!腹水溜まってたりして~♪
やめてよ滝汗


内診後、身長体重計り明日の投与の
準備は万端、主治医満足して退場。

30年ぶりに計測したら身長165cm?!ポーン
ずっと163cmだと思ってたのにニヤニヤ
いつのまに伸びたのよw

実は体重が激減したにもかかわらず、
4クール目まで主治医、初回のまんまの
計算式でオーダー出していた。
4クール終了2週間後の診察時
あれ?何でこんなに白血球減ってるんだ?
あ!体重減ってる!びっくりと、せっかちさん
ようやくここで気付く。

はい、当初より12kg減りましたよ。
3クール目投与前にも10kg減ったと、
申し上げましたけど…
てか、毎回体重申告しとるやん!
あきらかにヤバいって顔したなぁ~ムキー

認定看護士にその時の話をしたら、
毎回体重記入していたんですけどねぇ…と
苦笑いでおしまいニヤニヤ
娘は重大インシデントじゃ~と激怒してたけど、
まぁ終わったことだしな~口笛
3クール終了後、腎盂腎炎になりかけたのも忘れよう…ニヒヒ


そ~そ~気にすな、気にすなチュー
そんなことより、おいらねむねむ~むにゃむにゃ照れ

今日はトリミング行ったから、疲れたよね~ウインク
お母さんだけでお菓子食べるから寝てくださいニヤリ

なぬ?!びっくり




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村