布団を干していたら、通り雨に降られ
ただ今乾燥機かけて乾かし中、
雨降るなんて聞いてないよ~ショック

今日のコロ助です。


おかーしゃん、早くおいらをお外に連れて
行ってと目で訴えておりますにやり
彼はこの手を使って、自由自在に私を操って
いるのですニヤリ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

術後、家族にはとっとと帰ってもらい
ぐっすり眠って目覚めたら夜、
時計を見なかったので、時間は不明だったけど
外は真っ暗になっていました。

プシュープシューと血栓予防で動いている
機械音以外は静かで、そうか手術したんだっけ
そのわりにはちっとも痛くない。
麻酔医の腕が良かったのだろうニヤリ
気持ち悪さも喉の痛みも全く無し。

看護師さんが入って来たので口をゆすがして
もらい、明日起き上がって歩けたら
導尿カテーテル抜くとのこと。
よっしゃ、頑張ろう!癌なんぞにやられて
たまるかいプンプン
早く復活して旦那を〆なければ‥じゃない
家で心細く待っているであろうコロ助の元に
帰らねば!

朝を迎えて、ベッドの上で歯磨きしてパジャマに
着替えて、いざ歩行ニコニコ

点滴棒に掴まりながらも、スタタタタと
意外に早く歩けたので導尿カテーテル卒業爆笑

お腹30cm切って翌日歩けるのは硬膜外麻酔の
お陰なんだな~照れ
痛みもほとんど無く、ぐっすり眠れるのも
入れる時にはそこそこ手間取って、背中に
管入れるゾワゾワ感は味わったものの、
とてもいい仕事してくれるんだな~と感心した。

が、硬膜外麻酔の恩恵はこの日限りとなり
翌日は地獄を見ることになるのでしたえーん




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村