スペイン料理 びいどろ | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

歌舞伎観劇の後、夫と待ち合わせし、

「スペイン料理びいどろ」へ。

数年ぶりです。


アラカルトで。
溶き卵のガーリックスープ

シャンピニオンのアヒージョ

魚介のパエリア
30分程度かかるとの事で、一番最初に注文しました。
どれも美味しかった〜😊

夫は、また近々パエリアを作る!と張り切っています。
パエリアに関しては、意外とお店に引けを取らないのでは、と思っています。
そんな事を言うと、専用のコンロが欲しい!と言われそうだけど…😅

店員の皆さん、とても感じが良くて気持ち良く食事ができました音譜
ご馳走様でした。


東京国立博物館を歩き回った夫の歩数計は、2万歩を超え😳足腰が痛い、と。
私は、ずっと座りっぱなしでお尻と腰が痛い。
帰りの電車は、二人ともウトウトでした。