還暦祝い♪ | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

義兄の還暦祝いで、親戚宅へ。

8人集まりました。


ご馳走いっぱい😊

近所の魚屋さんにお願いしたというお刺身が、凄く美味しかったわ~。
特に、アジが✌
ウチの近くにも欲しい〜。

我が家は、宮城の日本酒と治一郎のバウムクーヘンを持参。
60のロウソクを吹き消してもらいました。
私は、25年振り位にお会いする方が何人かいらっしゃいましたが、とても楽しい会でした😊
色んな話で盛り上がり、また近々集まるようです。

こちらのお宅のネコちゃん🐱
人が来ると、滅多に出て来ないらしいのですが、姿を見せてくれました。
私の脚に顔をスリスリしてくれた上に撫でさせてくれて、嬉しかったな~ラブラブ
こまちちゃん、ありがとう😚

そして、お土産を沢山頂いて帰って来ました。
その中には、コストコのキッチンペーパーも。
愛用してるけど、残り少ないという話をしたら、
持って行って〜と。
図々しく、頂いてきました😅
ありがとうございました音譜

久し振りの夜の会。
いつもなら寝ている時間に、まだ電車の中。
それでも、翌朝は普段通りに目が覚めてしまう私達😅
時間たっぷりです✌