12月のお弁当♪ | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

12月のお弁当は3回でした。

 

ハンバーグ弁当

 

しゅうまい弁当

 

牛丼弁当

いつも夕飯の残り物メインで申し訳ないのですが・・

来年も沢山お弁当作れますように音譜

 

今年のクリスマスは、本当に普段の食事と変わらず

地味に過ごしましたあせる

ケーキをちょっと食べたくらいかな。

前はもっと、イベント感あったよねと夫に言われる始末あせる

ははは・・・口笛

 

夫が作ってくれたシーフードパエリアとニンニクスープラブラブ

これをクリスマスに作ってくれれば良かったのに〜。

先週の出来事でしたあせる