カレー専門店KEN | うさぎとサッカー in Yokohama

うさぎとサッカー in Yokohama

転勤族の夫と私の暮らし
横浜でも楽しいこと見つけられたら良いな♪

ずっと行きたいと思っていた「カレー専門店KEN」へ音譜

行列覚悟で行ったら、タイミングが良かったのか

すぐ席に着く事が出来ました。

ご夫婦で営業しているお店で、常連さんが多い様に感じました。

 

一番人気の「カツカレー」大盛り。

 

ビーフカレー、鶏唐揚げトッピング

 

万人受けするカレーですラブラブ

私たちが座った席から、厨房の様子が見えました。

カツは注文が入ってから衣を付けて揚げていたり、

カレーも小鍋で一つずつ温めて出していました。

丁寧に作っていることが分かると、余計美味しく感じますラブラブ

季節限定の牡蠣カレーも気になるわ〜。