3月29日
やっと、引っ越し荷物の搬入です。
前日まで雨の予報だったのですが、大事な日に雨が降ったためしがないので今回も絶対大丈夫!
そう思っていたら、ちゃ~んと晴れてくれました

リーダーのお兄さんが、すごくテキパキと指示を出して作業を進めてくれたお陰で思ったより早めに完了。
何より嬉しいのは照明があるってこと。
明るい夜を過ごせます

でも、ここから数日間カーテンなしの日々が続きました

まずはカーテンを洗濯。
それから丈詰めです。
とりあえず、リビングだけ。
札幌のマンションで使っていたカーテンでは丈が長過ぎるので、ミシンでガーッと縫いました。
5日後かな??カーテンが取り付けられたのは(^_^;)
張り切ってカーテンを取り付けると、あれ~~丈が短い~~~

メジャーでちゃんと採寸したのにな~。
床から3cm程短くなっちゃいました。
裾からレースのカーテンがチラチラ見えちゃう・・・(>_<)
これまでダンボールで窓を塞いでいたので、悔しいけど良しとしておきます。
いつか直そう・・・。
荷物の搬入が終わってから、近所でランチしてきました。
名前は忘れちゃったけど、洋食屋さんです。
オムライスセット

ボリュームあります

添えてあったグラタンが美味しかったわ~。
いつもなら、違うメニューを注文するのに、
なぜか二人共コレにしてしまったので、食べ比べ出来ず

残念。
荷物が搬入されたことで、ようやく横浜での生活が始まったな~と実感している所です。
頑張ろ~(^O^)/