自己紹介にも書きましたが、いい歳して・・・「水嶋ヒロ」大ファンです![]()
去年まで実は水嶋ヒロファンだということは公表しておりませんでした。
というのも、彼の知名度が・・・(誰それ?知らんは結構落ち込みます)
高校生ぐらいまでだと、そこそこファンは多かったと思いますが、私の周りは皆無でした・°・(ノД`)・°・
いつも「水嶋どうでしょう」というヒロの年に1度のトークショーに、「当たったら誰と行ったらええねん・・・」とビビりながらも応募を繰り返しておりました。
しか~し、そんな私の心を神が知ってか知らずか、ことごとく落選
安堵しながらも落ち込むこと数年。
今年ようやく当たりました
ありがとう♪ヒロの神様![]()
特に、去年末から徐々にブレイクしてきたヒロの年に1度のイベントに、今年は更なる倍率を予測。
「絶対に当たらなくて当たり前」と自他共に認めていたのに!!
思わず、「あ、逆に定員割れか」とゴチてしまってましたが・・・
「今年は応募がものすごくて、たくさんの方が落選したと事務所から聞きました」などとマネージャー日記に書いてあるではないか![]()
「お~、私ってすごいやん
」と、皆に自慢しまくって、軽くあしらわれ、されど待ち遠しい12月23日![]()
今年は友達も確保出来ました
(結婚会見の効果か、ヒロを皆が知っている。有難い)
23日の2部に行かれる方で30歳以上の方がいらっしゃったらメッセください(笑)
お友達になりましょう(爆)