
なんか一気に疲れました。
なんか、憑かれてんのかなぁ。
最近睡眠不足やし、お仕事も上手く行かない。
家賃も払えてなくて、もぉ色々アップアップしてて、ムックの遺書が頭から離れなくて久々に病んでんだろーな。
あたし、なにしてんだろ?って。
職場変えて今の職場で
連絡取ってる人全部連絡とるのやめようかな。って思った。
あ。死にたいな。なんてふと思ったり。←
あ、あたし今の発言は、構ってちゃんかな?/(^O^)\
結局誰よりも、ひなを理解してるのはあいつで
だからって付き合うとかはなくて、恋愛感情なんかにならなくて。
むしろ理解してくれてるから、甘えて恋愛もしてなくて。恋愛するのは、怖いもん。←
病んでへんよな?なんて言ってくれるのはあいつだけで。助けて欲しくても、誰も助けてはくれなくて。
……だから周りの子には、相談出来ない。
早く店変えよう。
ライブいってなすりつけてこよっと\(^O^)/がるー。
