2010/09/11久々に自炊したら作りすぎた件(^3^)只今、髪色明るめのオリーブアッシュか灰色っぽいアッシュで迷い中(^O^)エクつけるか切るかも悩んでるけど一回緑したいなー。orzでも秋にするような髪型でもないのよな。灰色っぽいアッシュのエクステ付きにしよーかな(^O^)美容室予約せな!
2010/09/11別におっとりでもなけりゃ天然でもねーや。←いや。天然か?知らん。天然でSってどうしょう(゚∀。)いや。私はMなはずだ。でも鬼畜腹黒天然サディストかも知れんな。←痛いの嫌いだし、かわいい子好きだし。あ
2010/09/09珍しく爪の色が黒と赤以外って云うね。しばらくしたらまた赤と黒になるやろうねつーか、ネイルもちゃんと、予約しに行かなくちゃだわ(>_<)薬指だけ赤にしましょつーか別におっとりさんじゃないのになぁ。白にしなあかんくなるし