遊羅のシャボン玉days⌒○゚-F1000455.jpg

久々に自炊したら
作りすぎた件(^3^)


只今、髪色明るめの
オリーブアッシュか
灰色っぽいアッシュで
迷い中(^O^)

エクつけるか
切るかも悩んでるけど
一回緑したいなー。orz

でも秋にするような
髪型でもないのよな。

灰色っぽいアッシュの
エクステ付きにしよーかな(^O^)

美容室予約せな!


別におっとりでもなけりゃ
天然でもねーや。←

いや。天然か?
知らん。

天然でSってどうしょう(゚∀。)

いや。私はMなはずだ。

でも鬼畜腹黒天然サディストかも知れんな。←

痛いの嫌いだし、かわいい子好きだし。あ


珍しく爪の色が
黒と赤以外って云うね。

pinky・・赤い糸で縛って-F1000453.jpg

しばらくしたらまた
赤と黒になるやろうねグー

つーか、ネイルもちゃんと、予約しに行かなくちゃだわ(>_<)

薬指だけ赤にしましょガーンハート

つーか別におっとりさんじゃないのになぁ。

白にしなあかんくなるしガーンあせるあせる