びっくり! | fuchan0930のブログ

fuchan0930のブログ

奥さんと母親とねこ5匹で暮らしています(^^♪
インテリアやギター、ファッション、スニーカー。
料理、家事全般、ドライブ、買い物が好きです。
Instagram fuchan0930
kayokocchi0106
room clip fuchan0930
youtube 0930fuchan

皆さん、こんばんは!
あまうさです!( *´︶`*)



今何気にクックパッドで、「変わり種餃子」と検索したら、なんと!私の「変わり種♪洋風ツナチーズ餃子」が、3位になっていました!

クックパッドにアップしてからだいぶ経っているのに、3位だなんて、うれしいかぎりです( *´︶`*)

見てくれている方や作ってくれている方々、ありがとうございます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これからも、美味しいご飯をたくさん作っていこうと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ