ハンドメイド♪ | fuchan0930のブログ

fuchan0930のブログ

奥さんと母親とねこ5匹で暮らしています(^^♪
インテリアやギター、ファッション、スニーカー。
料理、家事全般、ドライブ、買い物が好きです。
Instagram fuchan0930
kayokocchi0106
room clip fuchan0930
youtube 0930fuchan

皆さん、おはようございます!
あまうさです!(๑ ́ᄇ`๑)

今日は、私の今作っているものを紹介しますね!(o`з’*)

今作っているものは、アニマルコップアクリルです!
出来上がるとこんな感じになるもの↓

こちらはミンネ用なので、今作っているのは委託先用です。

ちょっと毛糸を変えて編んでいます。
こんな感じで出来てきてます↓
今は頭と胴体をくっつける作業をしています。
左が頭だけのもの、真ん中のが胴体だけのもの、右のが頭と胴体がくっついたものです。
まだ顔のパーツを編んで、括り付けなければなりません(^^;
なかなか大変です(^◇^;)
でも、楽しんでやってます٩(ˊᗜˋ*)و

完成したら、またアップしますね(o`з’*)


おまけ↓
最近、自粛自粛でストレスが溜まってしまっていたので、気分転換にココア蒸しパン作りました。
蒸しパンなのであまり甘くないんだけど、美味しかったです(o`з’*)