こんにちは!


昨日からたくさんのお祝いありがとうございます!!


すごく幸せです!


そんな幸せを噛み締めながらCOROさんにもらった指輪を1人で物色しました!


Tiffanyの結婚指輪です👏👏👏




喜びを噛み締めながらはめてみたら、



こないだの突き指のせいかむくみのせいか関節で見事に引っかかりました😱


結婚式までにはすっと入るように全力で努力します💨


指輪が絡むと悲劇がついてくるみたいです😂😂格闘家COROと伊澤星花の日常『婚約指輪紛失』先ほどパラセーリングをした後車に乗っているとあれ?指輪ないあれ?指輪どこ俺:知らないよ!落としたんじゃないの?みるみる汗が出てきて泣き出しました。笑運転出来る…リンクameblo.jp