昨日もたくさんのコメントありがとうございます!!

コメントにお返事させていただきます!





おきゃんぴぃさん

いつもはCOROさんのお仕事の時間で起きてます!

実家だと毎日5時代起きです😳


ただのまさはるさん

朝練に行きました!!

ワープせず、無事に到着しました🙆‍♀️


マルコメ大好きさん

東京で練習があるので、大体ゆっくりできていないです😭お正月はゆっくり帰りたいです!!




おきゃんぴぃさん

いとこがかわいすぎるんです🥰

家に帰ると癒されることばかりです!!


マルコメ大好きさん

すごく楽しかったです!!

COROさんもお昼すぎには帰ってきました!

幸せです👏👏


aloha5822さん

すごく可愛いですよね😂😂

偶然名前が一緒でみんな驚いてます!笑

なんか嬉しいですよね!!




マルコメ大好きさん

COROさん帰ってきました!!

練習でぶつけなければ結構いい感じです👏

早く治ってほしいです!


おきゃんぴぃさん

プロテインは最近すごく飲みやすいです!

ビーレジェンドは特に飲みやすいと思います!

私は、いちごやばなな、メロンなどのフルーツ系が好きです🙆‍♀️

いろいろあるので、ぜひお試ししてみてください!





マルコメ大好きさん

柿美味しいですよね!!

時々ハズレがあるので怖いです😱

秋の味覚最高です!!


おきゃんぴぃさん

シャインマスカットは粒がしっかりしてます!

名前からしてすごく美味しそうです😂



今日も雨ですが、一日頑張ります💪