おはようございます!


COROさんは今日も朝早くからお仕事に行きました!



究極のドヤ顔でゴミ捨てをしてくれてます🙇‍♀️

優しさの塊です👏👏

そんな優しさを傍に私は朝からやらかしてしまいました…



生卵を落としてしまいました🥚


写真を撮ったのですが、焦りすぎて画角にすら収まってないです😂


左上に見えるのが生卵です。


2個一気に取ろうとしたのが敗因です。


自分の手の大きさを過信していました。


深く反省しています。


その失敗を払拭するために今日は朝から働き者のようにバタバタ家事をしたので、自分の中では大満足です🙆‍♀️


COROさんもお仕事を頑張っているので、私も1日頑張ります!