おはようございます!


昨日の夜ブログを更新したら、

まさかのCOROさんも更新してました😂


COROさん

星花

格闘家COROと伊澤星花の日常『遅めの夜ご飯』プロ練の日は帰りが遅くなっちゃうので、この時間にご飯を食べました!星花特製のタコライスですが、見向きもしてくれてない!?笑私は明日から塩分カットなので、まとも…リンクameblo.jp


でも同じことでも思ってることとかは違うので、意外と面白いなーって勝手に思いました!笑

みなさんはどうでしょうか??

面白そうなら時々1つのことをそれぞれの目線から書いていきたいなって思います🙆‍♀️

まだ眠くて目が半開きですが、今日も一日楽しみましょう!!