おはようございます!

昨日夜までご飯を食べていたので、その罪悪感を消すために半身浴してます🙆‍♀️

半身浴をすると体の悪いものが出てる感じがするので大好きです!


昨日もたくさんのコメントをいただいたのでお返事させていただきます!



ただのまさはるさん

喧嘩するほど仲がいい!嬉しいです😭

喧嘩はしたくないですけど!笑



マルコメ大好きさん

私もうな重食べたかったです😭


ただのまさはる

スタミナつけて練習ばっちばちやってました!笑



ぽんちゃん

やっぱりですか!?

悲しい気持ちになります笑

今日も暑そうなので水分たくさんとります!


ただのまさはるさん

いちごオレ大好きです!



マルコメ大好きさん

久しぶりの宇都宮は安心感がありました!



マルコメ大好きさん

一日頑張りました!!!

ありがとうございます!



ただのまさはるさん

久しぶりに聞きました!!

毎日楽しいです!



@2525さん

こちらこそ読んでいただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!



マルコメ大好きさん

腕相撲強すぎてびっくりしました!笑



コメントありがとうございました!

今日もいい一日になりますように!!