昨日喧嘩してて見る気にもならなかったこの記事ですが、


格闘家COROと伊澤星花の日常『危険』一人でチャリで練習に使う最中いつもの踏切にさしかかりました。カンカンなってたので止まっていると前からおばあちゃんが自転車で入ってきました。えっ大丈夫?と思った…リンクameblo.jp


読んでみたら、え、COROさんめっちゃすごいことしてる!!!さすがだなーって思ったけど、


それと同時に、


誤字の多さ!!!


そんなギャップがいいですね笑

無事に帰ってきてくれてよかったです🙇‍♀️


そして、昨日もたくさんのコメントをいただいたのでお返事させていただきます!




ただのまさはるさん

いつもありがとうございます!!

今日も頑張りましょう!



JUNJUNさん

怖い夢じゃなくてよかったです!


ただのまさはるさん

習慣の一部なることができてすごく嬉しいです!


tomokoさん

コメントありがとうございます!

そんなお声をかけていただくとブログをやってよかったなと思えます😭

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!



マルコメ大好きさん

めっちゃ似合いますよね!!!

かっこいいです!


JUNJUNさん

いい天気だとなおさらですよね!!



ただのまさはるさん

銚子丸最高でした!!



マルコメ大好きさん

たくさん食べるんですね!!

金髪似合ってますよね!!



ぽんちゃんさん

本当にすごいです🙇‍♀️

無事でよかったです😭


ただのまさはるさん

本当にそう思います😭



マルコメ大好きさん

本当にすごいですよね🙇‍♀️


いつも温かいコメントありがとうございます!

今日は忙しいですが、一日頑張ります💪💪

みなさんも楽しい一日を過ごせますように!!