こんにちは!伊澤星花です!


ブログを書いていますが、私たちのことを知らない方が多いと思うのでしっかり自己紹介をしようと思います!


…が!一生懸命頑張っても自分の紹介をするのは難しかったです😱


というわけで、私がCOROさんの紹介をして、COROさんに私の紹介をしてもらうことにしました!!

名案ですよね!?!?


それでは早速始めていきます!

まずは基本情報から!


名前  CORO 
誕生日 1988年6月30日
年齢  33歳
血液型 B型


基本的な情報はサクッと終わりにして、ここからは私から見たCOROさんの紹介をしていきます!!


めっちゃ強い

なによりもまずはこれです!DEEPバンタム級チャンピオンでめっちゃ強いです。私が格闘技をはじめてから初めて寝技でボッコボコにされて強さに感動しました!

ただ強いだけじゃなくて、格闘技を17年も続けています!なので、たくさん研究や練習をして身につけた技術なので強さの質がめちゃくちゃいいです!


両立してる

聞いてください!COROさんはチャンピオンなのに電気工事士として自分の会社を持っています!やばいですよね!?格闘技だけでも大変なのに毎日お仕事をしながら練習してます!尊敬しかないです!


優しい

COROさんはすごく面倒見がいいです!K-clannの後輩たちに技術指導から意識、生活の部分まで教えてくれます!でも練習の時はめちゃくちゃ怖いです!

あと、COROさんは周りの人がすごく好きです!人が喜ぶことを考えて行動しているのでCOROさんの周りにはいつも人がたくさんいてお友達も多いです!羨ましいです!


書いても書いてもどんどん紹介したいことが浮かんできて永遠に終わらなそうなので、自己紹介はここら辺で終わりにさせていただきます!


最後まで読んでくれてありがとうございます!これからもブログの中でCOROさんのことを紹介していきますので、COROさんの意外な一面を知りたい方も楽しみにお待ちください!