いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ポジティブがいい

心地よいがいい

楽しいがいい

好きな事をしたらいい

感謝をいっぱいしよう

ありがとうを言おう

光を見よう



私は、これをやってもずっと苦しかったスター



胸の奥に何かあって

いつもそこに引きずり戻されるスター



そこから逃れたくて

心地よくなろうとしても

その苦しさはなくならなくて

心から安心した事がなかったスター



心地良くいて

感謝して光を見る



確かに良くなった事もあったし

引き寄せたものもあったし

凄いと思う事もいっぱい起きたけど

なんでこの苦しさから逃れられないのか

分からなかったスター



何が間違ってるの?


言われた事は素直にやって来た


解釈が違うの?


どうしたらいいの?




そんな時

ハイヤーの導きで

その原因を教えてもらいましたスター



原因は

自分の中にある闇をみようとしなかった事スター



溜まった怒りを吐きだしなさい




そう教えられましたスター



怒りという感情で

本当の気持ちにフタをしているから

まずは怒りを吐き出さないと

本当の想いにたどり着かないスター



だけど

この怒りを吐きだすのが

思ったより難しくて

表面的にしか上がって来なかったり

一瞬上がってきても

しんどすぎて

このくらい出せば十分だよねと

見ないふりをしたりスター



そこで

中途半端に吐き出しただけだと

また戻って苦しくなる泣



空っぽになるまで吐き出したい🍀



そうして吐き出し続けて

ここ最近やっと

本当の想いが少しずつ出てくるようになりましたスター



怒りではなく

力なく小さく呟くように


“私は悪くない”

“私は悪くない”


ただ静かに

この世界に虚しさを感じて

小さくうずくまっている子スター



その子から感じるのは

あきらめたような


寂しさ


哀しさ


虚しさ




この子はただ認めてほしかったスター



人と比べたら大した事ない


もっとツラい人だっているから


みんなあるんだよ


そうやってフタをしてきたのに



スピリチュアルを学んで

自分の責任である事を知ると

今度は正論という知識で

元々押し込めてきた想いに

さらにフタをしていきましたスター



気付けば

そこにある感情や痛み、闇の部分を

認める事も許す事もしないようになっていましたスター



その子は

私という自分自身に

誰よりも許して認めて欲しかったスター



その子に語りかけるように


辛かったね

苦しかったね

悲しかったね

しんどかったね

痛かったね



心から感じて共感し認めていくと

涙が溢れて癒しが起こるのを感じました🌈

これが

自分を許していく事なんだと初めて知りましたスター



今までとは違う

上がってきた想いに共感すると

胸の奥が軽くなるのを感じました🌈



どんな感情もどんな自分も許す

そんな事知っている

やっている



そう思っていたけれど

まったく許していないから苦しかったんですスター



私は私に認められたかった


私は私に許してほしかった



ネガティヴな感情や想いがある


そう思う自分を

私が私にただ許して欲しかった🌈

受け入れて欲しかった🌈



ここまでずいぶん時間がかかったけれど

やっと吐き出せてきた感覚がありますスター



自分の感覚は自分にしか分からないものスター



誰かの正解が自分の正解とは限らないからこそ

答えは自分にしか分からなくて

迷ったら自分自身に問いかけるのが何よりも大切スター



誰かはヒントをくれるけど


答えを知っているのは自分だけ




だからこれからも

自分のペースでゆっくりと

そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをシェアしています🌈✨✨

必要な人に届くと嬉しいです🌈✨✨