いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです


雪の結晶雪の結晶雪の結晶




暗闇の中にいる時の方が光がよく見える




落ち込んでいる時の方が

色んな事に気付きやすい



深く落ち込んだからこそ見える



安心

おだやか

うまくいっている



それだと

きっと変化したいと思わない



ずっとこのままでいたい



きっと誰でもそう思うと思います



本当の自分で生きる



それは

すべてを受け入れるという事



見たくない自分を見るという事



自分で選択して自分で決める

あとはそこに向かって動き始める



オーダーしたから

そこに導いてくれる



深く潜る出来事が起こる事があるけれど

そこにあるものを認めて受け入れていく



光だけをみようとする人

闇をみようとする人



色んな人がいるけれど



統合は

すべて受け入れた上で

ジャッジのない自分になる事



向き合って受け入れる覚悟



だけど、どこかでワクワクもする



ずっと感じる事すら止めていた

ずっと感情をジャッジしていた

ネガティヴを許せなかった



ネガティヴを許し受け入れた上で

初めてポジティブになれる



ネガティヴを否定して

本当のポジティブにはなれない



否定して分離していく自分



ポジティブだけでいい

気分良くいたい



否定するから分離していく



本当は全部あっていいと思っていなかった



だから苦しかった



感じてあげれなかった



フタをして押し込める

どんどん重く苦しい塊になっていく



なんで感情をジャッジするんだろう



感情って内側から上がってくるもの

ちゃんと意味がある



“この感情はポジティブだから感じていいよ”

“これはネガティヴだから”

“すぐにポジティブにならないと現実が悪くなるよ”

“感謝しないといけないよ”

“もっと大変な人がいるからマシなんだよ”



“そんな事思ったらダメ”

“そんな事言ったらダメ”

“心地よくいないとダメ”



そんな事をやっていたら

どんどん分離して苦しくなって当然だった



本当の自分を否定して


どうやって本当の自分で生きられるの?




心地よくいないと


いい人にならないと




それは一番大事な自分を

大事にするどころか

自分を置き去りにした偽物の自分



本当の自分は

押し込めた感情の下の埋まっていた



感じる事が悪いんじゃない

内側から自然に上がってくるもの



“本当はどうして欲しかったのか”

“本当はどうしたかったのか”



ネガティヴはそれを教えてくれているだけ



感じる事を許していく

そこから始めないと何も掴めない



そう気づいた



凄い人が言っていたからじゃない

感覚で掴んでいく



自分が感じた事を否定しない




思いっきり感じて

そう感じ思った自分を初めて許した



胸がスウっとした



癒しが起こる



忘れて来た自分

インナーチャイルド

本当の想い



光ばかり見ていたら気付けない



私は本当の自分で生きる



あるものを認めて許していく作業



すべてを受容し

愛で光に還した時



光と闇

女性性と男性性の融合が起こる



意識が反転して初めて目を覚ます



幻想から目を覚ます



ずっと過去の観念に囚われ

無限ループの中でもがいていた



ここから出れる

扉が開いた



あとは扉の向こう側へ行く勇気と覚悟みたい



自分を許し

他人も許し

ジャッジなく

ニュートラルな自分になる事



それがワンネスから目覚めるという事



私はスピリチュアルな学びをしようとすると

いつもミラクルが起きてその願いが叶います



そのたびに

ハイヤーやガイドの存在を感じ

信じる事を思い出させてくれる




願いは叶うんだよ


信じる力はすごいんだよ


思い出して





そう感じていますスター



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをシェアしています🌈✨✨

必要な人に届くと嬉しいです🌈✨✨