いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



久しぶりの投稿です🌈✨✨



ただいま天野陽神子さんの魂の解放・覚醒講座6期受講中ですダウンダウンダウン




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



チャネリングすると


その人のフィルターが少なからず入る



だから

同じ事を視ても

少しずつ違う🌈



クリアなチャネリングに近づくには

やり続けるしかないけど

本当の意味でのクリアなチャネリングは

この次元では難しい気がしています🌈



だけどそれでいいんだと思いますキラキラ



自分の情報は

自分で受け取った方がいいと言われるのは

違うエネルギーが入ると

捉え方が変わるから🌈



だから

自分が感じる事で合っているよと言われる🌈



だってそうだからキラキラ



実際には

全くチャネリングしていない人はいないからキラキラ



自分で感じるのが一番🌈



ピンとくる所があれば受け取ってください

と言っているのはそのため🌈


答えも正解もない


決めるのは自分



少しずつ違う世界を見ている私達🌈



同じ空間にいるようで

違う景色を感じ見ている🌈



みんな同じじゃないからこそ


愉しいと感じる世界




何をやっても


全部同じ


全部一緒




それじゃあ違いの中で生まれる

愉しみなんてない🌈



みんな違う世界を見ていたっていいアップ



だけど

いつかまた

同じ場所に還るキラキラ



そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをシェアしています🌈✨✨

必要な人に届くと嬉しいです🌈✨✨