いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も


感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



4月から

恩師の天野陽神子さんの元に戻り

講座を受けています🌈✨✨





昨年からインナーチャイルドに向き合い始めました



ある方の

セッションを受けた事がきっかけで

インナーチャイルドを初めて直視したんです



それまでは

インナーチャイルドはみんなあるし

私なんて人に比べれば

大した事ない



このくらい癒せば大丈夫

もう大丈夫



そんな感じで考えが軽かったんですお月様



潜在意識の事を知ってから

インナーチャイルドが深く関係して

現実にその観念が現れる事を

まざまざと感じ知りましたお月様



単発のセッションだったので

その後は一人で向き合ってきましたが

限界を感じて

ハイヤーに助けを求め

何度も問いかけました



ある日

YouTubeのオススメに

陽神子さんの講座説明会の動画が流れました

しかも何故か

インナーチャイルドの説明動画から始まり

何度も何度もオススメに現れました



あまりに気になるので

問い合わせたのがキッカケで

陽神子さんの新しい講座を受けさせていただく

機会をいただきました



今まで直視せずにいたインナーチャイルドは

私が思う何倍も大きくなっていました



辛い事って思い出したくないし

記憶も飛んだりしています



考えないよう知らないふりをする事で

生きて来れたと思います



自分が思う以上に

壮絶な体験をして傷ついた自分を隠す事で

私という人を保ってきた事に気付きました



そんな惨めで辛い体験をした事を知られたくなくて

ない事にしようとしていました



恥ずかしい事だと思っていたんです



インナーチャイルドという小さな私は

私に忘れられて

ひとりぼっちで痛みを全部引き受けてくれた

分離した自分自身だと

陽神子さんのこの講座で気付きました



インナーチャイルドを癒すとか

なんとかしないとって思ってきたけれど

違ったと気付きました



この子が感じるこの感情ごと

大人になった今の私が受け入れようと思いました



怒り

悲しみ

苦しみ

寂しさ

憎しみ

裏切られた絶望

蔑まれた苦しみ

自分の中の残酷さも

全部今の私が引き受けるよ

あなたが悪いんじゃないよ

そう思うあなたが悪いんじゃないよ

ごめんね

一人で背負わせて

私があなた事全部引き受けるよ

今度はもっと楽しい世界に連れていってあげる

あなたの想い事包み込んで

私が受容する



小さくうずくまって

苦しんでいるインナーチャイルドを

後ろから包みこむように抱きしめて

今の私ならできるよ

あなたを受け入れるからね

そう言いました星



この子を癒そうとか心を開いて欲しいとか

そんなもの何も要らないと感じました

ただこの子ごと

丸ごと全部受け入れたらいいと感じました星



すべてあって私

感情を手放すとか

癒そうとかはエゴ



あなたが癒されるまで

あなたが心を開くまで

私があなたを守るよ

どんなあなたも受け入れるよ

どんなあなたも大好きだよ

何をしても100%受け入れるよ

だから一緒に行こう



今そんなふうにコンタクトを取っています🌈


分離した自分と統合する🌈



ハイヤーも私なら

インナーチャイルドも私

全部私



統合する


それは

すべてを許していく事なんだと感じています🌈✨✨


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨