いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




自分と自分以外




分離の中ではそうだけど

ワンネスの中で捉えたら

全部自分星



ということは

今、癒されていない人がいるということは

自分の中のどこかの投影であって

自分の傷のひとつを映しているという事お月様



そうであるなら

自分を癒し

目の前に現れた人にも

愛を届ける事が

愛の循環であり

ワンネスの宇宙全体を癒し愛で満たす事星



そんな事をふと感じました🌈✨✨



だって全部私だから




分離の中に呑まれた瞬間に苦しみが生まれて



分離から抜け

ワンネスで感じ始めた瞬間に

すべてが優しい世界に感じ始める



自分の中に余裕がないとたちまち呑まれてしまう



自分を満たすと余裕が生まれ始める



余裕があるから溢れた愛が循環し始める



余白が大事なんだ




大切な人に何かあった時に動けるように

余白を空けるのが大切なんだと感じています🌈



今月から

新しい出会いの中で新しい学びが始まりました⭐︎



人生の中で

キーパーソンのような

そんな人との出会いがあると思います



今回

私の中でのキーパーソンの

その方の元に戻って学ぶ選択をしました🌈



何故か

何処か遠くに

何かを探しに行かないと

いけない気がしていたけれど

「おかえり」と言われました



人生でそういった出会いは

そうたくさんはない気がしています



濃い魂の繋がりとご縁を感じています🌈



私が戻るのが分かっていたような

不思議な気がしました



きっと

本当に全部分かっていたんだなって感じています



自分の事を信じ解放するために

この導きに感謝し

一人で出来なかった事を

仲間と共振して気付き合いながら

解放していこうと思います照れ



そちらでの気付きも

またシェアさせていただきます🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン


インスタグラムダウンダウンダウン