いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




久しぶりの投稿になります🌈✨✨


今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



内側の投影



内側を整えるのが大事




外側を変えようとしたり

外側に意味を持たせすぎたりするのも違う



外側は自分の問題ではない

外側は関係ない

これも少し違う



外側で起こる出来事は関係ないとか

相手の問題だとか

自分のものじゃないと

切り離すのは意味合いが違う



内側の投影である外側を大切に使う意識が大事



自分の内側に何があるんだろう

何を映してくれているんだろう

何を手放せと言っているんだろう

何に気づいて欲しいんだろう



そうやって

自分の投影である外側を感じながら

鏡として映る相手に

何を想い


何を投げかけるのか




相手は潜在意識が映し出す自分自身


愛を持って大切に扱う


外側に映された現実を大事に使っていく



時に感情を吐き出すための投影として

時にインナーチャイルドに気付くための投影として

時に持っている観念に気付くために



自分の中にないものは映らない事を

外側がこれでもかというくらい

分かりやすく教えてくれる星



よく見てみると

どこかしら

自分と似ている部分がある人がいて

相手に言いたい事が

まるで自分に言っているかのようで

笑えてくる時があったり



どっぷりとドラマに入って苦しかったのに

その場を離れると

ニヤリとするほどに

おもしろがっている自分がいるのを感じたり



たしかに

自分でやっているのを感じる瞬間があります星



外側に映る世界や人がいるからこそ

たくさんの事に気付ける星



言いたい事を言い合える関係性の中での

真の愛と調和の世界に行くために

内側にある手放すべき観念を教えてくれる現実

人と関わるからこそ見える世界



チャクラは開いたり閉じたりする



一度開いたハートチャクラ

色々あって穴が空いたり閉じたりしたけど



もう一度人と関わる喜びを思い出そう星



そんな事を感じています🌈✨✨



最近ささった言葉があります🌈✨✨



““言葉一つで

 人を落とす事も上げる事も出来る””



言葉という音を大事にする意識🌈

外側という内側を大切にする意識🌈

お互いを尊重する意識🌈



そうして意識を拡大していきたい🌈✨✨


そんな風に感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨