いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



12月8日、双子座満月の日に

虹谷 空さんのヒーリングを

受けさせていただきました🌈✨✨




1ヶ月前にたまたま決まった日時が満月の日🌕



しかも

色んな偶然が重なって

13:08の満月に重なるように

ヒーリングが始まりましたキラキラ



空さんと出会い

ヒーリングを受け始めて4ヶ月ほどですがキラキラ



この日

私の変容が順調に進んでいるのか

浄化されてきたのか

変化した私を空さんに感じて頂けましたアップ



実はこの日の朝

夏の冷蔵庫に続き

まだ新しいTVが壊れてしまいました絶望



動揺を隠しきれないまま

パソコンからzoomを開こうとしても

何故か開かなくなってしまいましたあせるあせる



エネルギー的に何かある日は

今までもzoomのトラブルはよくあったので

この日はパソコンはあきらめて

スマホからzoomを開いて

空さんのヒーリングを無事に受ける事が出来ましたニコニコ



ヒーリングが始まると

反時計回りに身体が動き始めました星



いつもは時計回りから

反時計回りに変化するのですが

この日は違いいきなり反時計回りにスター



予防接種後だったので浄化かなと思いましたにっこり



その後いつものように

こめかみから強いエネルギーが入り

松果体を刺激されるように

ものすごいエネルギーを感じますスター
(↑顔をしかめるくらい凄いです星)



この日は最初から

優しい虹色の光に包まれているような

いつもとは違う

あたたかいエネルギーを感じていました🌈



この日の朝の瞑想中にある気付きがあって

その事について答えが欲しいと思っている事を

空さんに伝えさせていただいていました星



するとヒーリング中に

その答えがやってきましたびっくり



その存在は

メッセージと共にあたたかいエネルギーで

私に伝えてくれました星



私が知りたかった事を

メッセージだけではなく

感覚で体感させてくれたので

腑に落ちるように納得して安心したんです照れ



空さんのヒーリング中や直後は

色々なインスピレーションが来たり

高次の存在を感じやすくなります星



浮かんだビジョンやメッセージは

その時は意味が分からない事がほとんどですが



不思議と後でシンクロして繋がっていくんです😳



この日

紫色の光と忘却のベールについても感じていました
キラキラ


これは

私が思い出したい過去生が

あったからかもしれないなと感じましたアップ



身体の滞った場所や痛みのある場所にも

ヒーリングして頂いたので

翌日には痛みも和らぎ身体もスッキリしていましたアップ
(↑その翌日にはもっと身体が楽になりました)



今回も素晴らしかったです照れ



さらに満月という事で

スペシャルな時間のヒーリングだったので

変化もより楽しみですアップ



最近

月のサイクルや影響で動いている事に

気付くようになりましたスター



抵抗せずに任せる事を意識するようになったら

シンクロも増えてきたと感じていますスター



たくさんの方達に助けて頂いたおかげで

少しずつですが変化を感じています黄色い花



ヒーリングは

継続して受ける方が効果を感じやすいので

空さんのヒーリングを受けてその事を実感中です照れ



ご縁をいただいて

いつも素晴らしいヒーリングを

受ける事が出来て感謝でいっぱいです🌈✨✨



空さんは28日に

無償コラボヒーリングをされるそうです✨


凄腕ヒーラーさんお二人のコラボヒーリングなので

かなり強力なヒーリングになるようです🌈✨✨



いつも愛の循環をされていて

素晴らしい方達のヒーリングが受けられる

滅多にない機会なので

私もタイミングが合えば

ぜひ受けさせていただきたいと思っています流れ星



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨