いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



自分を好きになる旅の途中




自分を知るたびに

前よりずっと

自分を好きになっている気がします照れ



過去生や未来世

過去や今ココ

未来を感じながら

トラウマやカルマ

インナーチャイルドに向き合ってきて



あんなにあったこだわりは

少しずつ外れていく感覚ですクローバー

(↑まだあるけれど随分減りました)



自分の事を

全然知らずに生きてきたと知ったのは

スピリチュアルを学んだからアップ



スピリチュアルを学び始めてまだわずかだけど

ずいぶん感じる事が変化しゆるんできた感覚ですアップ



こんな心境に辿り着けた事が

今はとても嬉しいです照れ



ブレる事があっても

少しずつ少しずつ

戻るのが早くなっているかなと感じていますアップ



自分を生きると決めてから

ずいぶん色々なものが上がってきたと思いますショック



たった一年やそこらなのに

深い部分に向き合い始めてからの時間が

何年も前のように感じますうーん



辿り着きたいのは



心底感じられる


内側の安息の世界




今を感じて

漂うような豊かさと安心の中で佇む雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そういう世界に生きたい雪の結晶



大きな大きな木のような雪の結晶


そこにいるだけでいいと感じられる自分になりたい雪の結晶



今は

ぼんやりと浮かぶイメージに近づくように

目の前の流れに抗わずに委ねながら

向き合う事には向き合いながら

愉しんで進んでいこうと感じています照れ



どうなるか分からない


それでも


何故か大丈夫な気がする




そんな感覚の中にいます🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨