いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



自分に向き合う事は


自分自身を知っていく事




自分の事を良く知らないまま進むより

私は自分の事を深く理解したいと思っています🌈



丁寧に向き合う事は

自分自身への癒しであり

自分を大事にする事だと感じていますアップ



人に話を聞いてもらい共感されると

それだけで心が軽くなりますアップ



それと同じように

自分自身に向き合う事は

自分自身の話を聞いて共感していく作業スター



トラウマなど深く知らなくても

愛の光の中で癒されていく人もいると思いますスター



けれど

私は、自分の魂の声を聞いてあげたかったスター



インナーチャイルドや過去生の自分の想いを

拾い集めて

丁寧に話しを聞いて共感して解放したかったスター



それをする事で

光が少し違うように感じるんですスター



慈愛の光になるように感じますスター



時に強い光は感情に

寄り添う事がない光のように感じますスター
(↑高次には感情がないというのでそんな感覚?)



自分のトラウマやインナーチャイルドに

丁寧に向き合って光に変えると

痛みに寄り添う癒しの光のように感じるんです
(↑観音さまのようなイメージです)



これは私が

そうやって光に変えた方に出会って感じた事ですアップ



何かしてくれるとか

実際に寄り添ってそばにいてくれるとか

そういった事ではなく

存在の光のエネルギーが

そうであるように感じましたスター



言葉にするのはとても難しいのですが

そう感じていますスター



これがどういう事なのか

今の私にはよく分からないですスター



けれど

そこに惹かれているのは確かです照れ



とにかく

やり方はそれぞれあるし

価値観もそれぞれあるけれど

私が進む方向を

自分に集中して確認しながら

進んでいこうと感じていますアップ




自分にとって大切にしたいものを


ただ大切にしたいだけ





そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨