いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



深い闇を超えて


覚醒した方の光が凄すぎる




最近

強く感じた事スター



ポジティブで力強い光もある




けれど


深い闇を経験されている方の光は


光明だと感じました




慈愛に満ちて

すべてから愛が溢れているのを感じますアップ



ブログを読むだけでそのなんとも言えない

大き過ぎて言葉に出来ない愛の深さを感じましたアップ



その方のブログを読むたびに感動して

涙が溢れる感じた事のない感覚を味わって

はじめてこれが光明なんだと気付きましたアップ



覚醒までのあらゆる段階を


丁寧に向き合ってクリアし辿りつく


自分を超えた人が放つ光明




こういう事だったんだと知りました🌈



ここまでとは知らなかったんですスター

今まで知っていた光とは何かが違うスター



これが光明だったんだスター



そう感じました照れ



その方の存在を知ってから

深い闇を経験された方というのは

本当に光の強さが半端じゃないんだと知りましたアップ



ひとつひとつ丁寧に向き合って

闇を光に変えていくと



ここまで強い慈愛の光になるの?



光に還した分だけ愛の光を放つの?




大きな闇は光を受容する

大きな器になるという事だと感じていますスター



すべて繋がり循環するもの



すべてがそこにある



すべてを分けるのをやめ



すべてを癒し愛に還していく



自分だけではなく



このワンネスの中で



すべてのものを



愛で光に還していく




そんな今の自分には想像のつかない世界の

大きな大きな光の世界のイメージが湧きましたアップ



意識が高いとか低いとか

波動が高いとか低いとか

ポジティブが良いとかネガティヴが悪いとか

そんなもののない世界



とにかく

何もかもを超越した世界があるように感じましたアップ



まだまだ知らない事だらけだけど

進んでいけば

いつか点と点が繋がって

この事が腑に落ちる日が来るような気がしています



分からないものは分からないけど

私の中で今までとは何かが変わっている感覚ですアップ



今は流れに乗って進む先が愉しみです照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨