いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今、地球が波動上昇して


アセンションをする事も決まっている




そんな中

先に目覚めて

強い光を降ろし続けてきた人達がいるキラキラ



今の時代

ヒーリングを受けられる環境が増えて

色んなワークを知る機会も増えて

目覚めやすい環境が整ってきているキラキラ



本当にありがたい事だなって感じていますキラキラ



後から目覚める人のために

大変な思いをして

環境を整えてくれた方達がいるキラキラ



私達は

誰が先に目覚めるとか

誰の能力が高いとか

そういう事をやりに来たわけじゃなくてキラキラ



アセンションの成功のために

一定数の人達が

目覚めなければいけない中でキラキラ



一人でも多くの人達が

その魂の目的を果たし目覚める事で

後から地球に降りて来る魂のために

環境を整えていく役割や

後から目覚める人の

サポートをしていく役割があってここにいるキラキラ



それをするために来た事を知っているような

覚えている感覚

誰に言われたわけでもないけど

分かっている感覚です



それをやらずに帰るのは

きっと後悔するんだろうなって

だから愉しみながら導きに沿って

先に目覚めた方のサポートを受けながら

進んでいこうキラキラ



今日は

先に目覚めた方の愛を感じていたら

そんな事を感じましたニコニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨