いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




内側を整える



内側の真実に気付く




どんな事があっても守られている事と

導きがある事を信頼し始めると



外側に起こる事が

大丈夫にしかならないと

信頼出来るようになるから

だから内側が先なんだと感じていますスター



外側は内側と繋がり整っていく事で

附属して良くなるものであって

あくまで内側の世界の真実に気付く事が目的



自分自身が内側に求めるものに気付いたら

あとは起こる事を信頼して

コントロールしようとしないのが

悟りや真理の世界に

近づくという事なのかなと感じていますスター



内側で目的を決めたら

内側と一致するように信頼し行動していき

その先に何が起こるかは分からないけれど

最善のものしか用意されていないと

知ることが悟りに向かう事スター



外側の願望を叶えるためだと

ずっとその望みを創り続けて達成し続ける世界



叶ったらまた次の望みを探す感覚がします



けれど

内側にある世界にある真理や悟りの世界には

外側をそもそもコントロールしようとする

意思すらないように感じます



あくまで真実の内側の世界に

繋がる事が目的であってスター



外側にある世界で望みを叶えようとする事とは

明らかに違う感覚がしていますスター



自分自身と統合し続ける事が目的で喜びなので

外側が良くなったから

満たされる感覚とは全く違う世界



もちろん

外側が良くなると嬉しいけれど

それだけじゃない世界だと感じますスター



内側を整え外側が良くなるなら

同じ事のように思えるけど

何かが違って

私の中ではそこに違和感が生まれますスター



それが答えであって

私が求めるものが

真理の世界だと気付いたキッカケでしたスター



物質の幻想の世界で何かを叶えるのが目的で

内側を整えているのか



内側の真実の世界で自分と向き合い

統合し続ける事が目的で

内側を整えているのか



似ているようで

求めているものは全く違うと感じています



どちらが良い悪いではなくて

自分が何を求めているか

知ることが大事だと思います



どちらかを選ぶなら

私は内側に向かって統合し続ける事が

自分自身が幸せに生きられる世界だと感じています



そう思ったら

力が抜けて至福感が湧いてきます照れ



やっと見つけた

やっと気付けた

起こる事はそこに向けて起こる出来事であって

大丈夫にしかならない

エゴが出て来ても

そこに呑まれずに

流れに乗っていけばいいんだと今は感じていますスター



そうしたら

本当に現実で

今までとは違う展開が起こり始めていますスター



こういうのがいいと願った訳じゃない

ただこういう生き方がしたいと気付いたら

流れが来た感覚ですスター



エゴは抵抗しますが

こんなおもしろい展開にはとりあえず乗ってみよう

人生のネタになるだろうなという感じで

怖いけどその流れに委ねてみようと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨