いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



どんなに知識を学んでも


腑に落ちていないと何にも変わらない




その事が

ここ最近、本当によく分かりました泣



知っているだけで変わったつもりになっていても

エネルギー的にあるものが無くなったりはしない泣き笑い



望む方向に行くために

通らないといけないもの



寄り道をしても



休憩しても



逃げてみても



その先に行きたいなら


どこかのタイミングで正面から向き合う必要がある



シュミレーションゲームと同じスター



避けても

クリアしたければ

そこを超えないといけないスター



そういうものなんだと感じていますスター



クリアの仕方は色々




そこも愉しみながらクリアしていく感覚アップ



まずは

色んな事を試してみないと

自分に合った方法なんて分からないスター



腑に落とす事と

知っているだけでは

意味が全然違うからスター



とにかく

色んなやり方を試して

自分に合った方法を

探すしかないんだと感じていますアップ


(↑向き合うのってしんどく感じるんですが
 結果、早く抜けられる感覚です
 私はグルグルしている時よりずっと楽でしたニコ)



自分に合った方法

自分が求めているものも

自分にしか分からないからこそ

やってみないと何も分からないまま照れ



自分を満たすの意味は

好きな事をしたり

好きなものを手に入れる事だけではありませんアップ



自分の事をよく知っていく事が


自分を満たし癒していく事です




自分を知っていく事で


今まで感じた事のない


癒しや解放が起きて来ると思いますアップ




それこそが


自分を満たす事です照れ




失敗しても

やってみて初めて

気付く事の方が多いと思いますアップ



願望ですら

自分がその願望で合っていると思っていても

やってみたら違うって気付く事があります汗



私は

今になって

本当は何を望んでいたのかが分かってきました照れ



まさか今こんな事を感じるなんて

数年前には思ってもみませんでしたうーん



自分の願望は

これで合っていると信じていましたスター



だけど、違ったみたいですニコニコ



本当の望みに気付いたけれど

まだ、どうすればいいかは分かりませんニコ



ただ目の前の流れを信頼しながら

進むしかないと思っていますアップ



人の感じる事は

次から次に変わっていくものですアップ



時代の流れも同じで

どんどん次の世界へ流れていくアップ



同じ所に留まる事が出来ないようになっているアップ



変化し続けるものアップ



そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨