いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




傷ついたと感じた時


そこにブロックがある事に気付く




気付いたら細胞に閉じ込められたブロックを

溶かすチャンスという事スター



辛い体験で細胞に閉じ込められた感情の塊は

DNAに刻まれてずっと自分の中にありますスター



アセンションのこの時期

そのブロックは

愛で光に還し統合していく必要がありますスター



ブロックは傷ついたと感じた時

痛みと共に追体験が起こりますスター



その原因の出来事に気づき

それを受容出来て

初めてブロックは自分の中に統合されますスター



これが

愛で光に還すという事ですアップ



その体験の奥にあるものに気付くスター


自分が何を体験したくて起こしたのかに気付くスター



すると気付いて初めて感謝して受容出来て

そこでブロックは光に還りますスター



傷つくって苦しいけど泣



傷つかないと解放されないものがあって

傷つくってそこから膿を出すようなものだと

思っていますアップ



しんどいけれど

アセンションのこの時期は

トラウマやカルマを解消していき

軽くなる必要がありますアップ



よくものすごくショックな事や

あり得ないような事が起きて

どん底まで行った人が

大きく変容する事があると聞くのは

こういった意味合いがあると思っていますアップ



何も変化がない中では気付きって

ほぼないからだと思いますアップ



そのブロックがある事に気付いて

スルーしていたら

中々そのブロックを外せないかもしれませんスター



よほど高波動の光を浴び続ければ

溶けていくかもしれませんスター



けれど

基本的には

追体験から

向き合って原因に気付き

クリエイターの意識で俯瞰してみた時に

本当の意味で

体験させてくれてありがとうに変わり

感謝という愛で光に還っていきますスター



やり方は色々あるかもしれないけれど

ほとんどの場合

こういった経緯を辿ると思いますスター



そこから

逃げてもいいけど

また同じ痛みを味わいたくないなら

向き合う事で解放される事もありますスター



そういう捉え方をすると

自分のタイミングで向き合えると思いますスター



それをやりたくないと目を逸らしていたら

本来自分がやりたかった

魂の生き方が出来ないかもしれないと思って

私は向き合っていますアップ

(↑結局好きでやっているんです😂)



後悔なく生きるためにやりたいからやっていますアップ



自分のペースでゆっくりでも

本当の意味で楽に軽く生きられるように

向き合う勇気も必要だと感じているからですアップ



ヒーラーやカウンセラーは

そのやり方を教えてくれる人達スター



一人で難しい時

助けてくれる人が必ずいてくれますスター



助けを求める勇気さえあれば

この世界には優しく助けてくれる人達は

たくさんいると思いますスター



助けが必要な時って

誰にでもあると思いますスター



一人で出来る事なんて限られているからスター



私はまだまだ助けを求めるは苦手ですがあせる

諦めなければ

少しずつでも進んでいけると信じています照れ



最近は

よく高次の存在に助けてもらいますアップ



サポートに気付けるようになっただけですが😂



とにかく


私達は守られているから


大丈夫にしかならない




魂は永遠


焦る必要もなく


真面目になり過ぎる事もなく


やりたければやるで


愉しく生きられたらそれが一番





そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨