いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



この歌に全部詰まっていましたダウンダウンダウン





子供の頃の記憶





幼稚園に登園する時に

近所の子供達と一緒に歩いて通っていましたスター



付き添いの大人が何人か居たと思いますスター



真冬で寒かったので手がかじかんでいましたスター



一人の男の子が


「寒いよ❄️」


って言ったと思いますスター



私は

自然にその子の手を取って

息を吹きかけて温めようとしましたスター



何にも考えずに自然にした事スター



それを見た大人達が


「見て〜優しいね」
 
「偉いね」


と言った途端に

急に照れ臭くなりましたあせる



嬉しいような恥ずかしいようなあせる



人からどう見られるか

一瞬でそこに意識が戻された記憶がありますショック



ただ何も考えずにとった行動を

周りがジャッジしているのを子供の頃から

敏感に感じていましたスター



そうやって

人の目を気にして

本当の自分なんて分からなくなっていきましたスター



こういった事って

ほとんどの人がそうなんじゃないかと思います汗



子供の頃は

無邪気に出来た事がいつの間にか出来なくなって

本当の望みも自分も見失ってしまう笑い泣き



子供の頃の私は

とにかく人に何かをあげて

喜ぶ瞬間を見るのが大好きだったから

少ないお年玉で友達におもちゃを買うという

謎行動をとっていた事もありますにやり



両親の結婚記念日を始めて知った子供の頃

とっさに何かあげたいと思って

本棚にある百科事典を二人の前に置いて

満面の笑みで

「プレゼント」

って言ったら



困ったように笑って

本棚に戻すので

また持ってきて百科事典を目の前に置きました🤣



何で?


いらないの?




自分のじゃなくて家の百科事典だし😅

そんなプレゼントいらないよねって

今なら分かりますが😂



当時の私の頭の中は

はてなマークが飛び交って



嬉しくないの?


はい✨あげる✨



満面の笑み照れ



困っていた両親を今でも覚えているけど

ここ最近

私が欲しかったものが

そこに凝縮されていたのを思い出しましたキョロキョロ



純粋に笑顔を見たい

自分に出来る何かで笑顔を見るのが好きだった



それが

一番欲しかったものなんだって気付きましたアップ



純粋に一番欲しいものは

その瞬間にしか感じられない内側アップ



満たされる心




内側にしか感じられないものが欲しかったアップ



外側の世界だって愉しいし

それも大好きです照れ



だけど

子供の時に感じたあの感覚を思い出したら

込み上げて来るものがあって🌈



物質だけじゃなく

本質の喜びを感じたいって

思い出したようでした🌈✨✨



夢をいっぱい描いて

物質の世界を愉しみたい想いがいっぱいだったけど

そこを突き詰めても

私はきっと満たされないんだなって

やっと気付いた感覚でした🌈✨✨



物質に執着していないつもりで

外側に執着していたんです😂



すべてバランスなので


偏っているとうまくいかない




悟りや真理の世界に行きたいけれど

物質の世界も愉しみながら



自分軸も守りたいけど

みんなの想いの中で

譲れる所は譲り合って

だけど自分を犠牲にするわけじゃない



絶妙なバランスの世界に行けるように

導きがあるのも感じています照れ



自分がそこに行くために

超えないといけないものがあるなら

怖くても不安でも

向き合っていくように

学んでいくように言われているのを感じています🌈



自分が行きたい世界


ここを抜けた世界


そこで感じられる内側を知りたい



内側に感じる世界で満たされ

そして

この世界をその視点で愉しみたい



それが一番やりたい事だと気付きましたアップ



こんな風に

意識が変化したのも

見ようとしなかった

闇の部分を認め始めたからですアップ



そこからの内側の変化に自分でも驚いていますアップ



ここまで感じる事が

変わるなんて思いもしなかったんですアップ



私がやりたかった事が軸からズレているから

うまくいかないという出来事で

教えられていたんですアップ



ハイヤーが導いてくれていたアップ



ずっと引っかかっていた

モヤモヤを見たからフタが空いてスター



そこを認めたから

本当の望みにも気付いたスター



もうお手上げでしたあせる



自分がどうにかしようとし過ぎていたあせる



望みがあって

こうなるはずと思い過ぎていた泣き笑い



どうやって

そこに辿り着くかなんて考えずに

任せればいいの意味がやっと腑に落ちた感じです

(↑まだまだ抜けていませんが😂)



任せるの意味もよく分かっていなかった泣



思考は幻だから

そこで動くとうまくいかないに決まっているあせる



けれど

気付けば

エゴの言いなりになっていました爆笑



出来れば

私も愉しい事だけ考えたり

楽なルートで行きたかったけどスター



起こる事を受け入れながら進む事も

ある意味あきらめるしかないって気付きましたスター



そこに

呑み込まれない自分になればいいだけなんだけど

今の自分から抜けないと

そこにはいけないんだって分かったスター



生まれる前に決めてきた

よほどやりたかった事があるのも感じていますスター



起こる事を信頼しながら進むしかないスター

(↑なんとなく
 何をやりたいかも分かってきたから)



自分の人生だから

逃げられないし笑い泣き



どうせなら

愉しんだもの勝ちで

進んでいきたいと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨