いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




キラキラ愛の大きい人達キラキラ





どんな人もみんな愛で光の存在なんだけどキラキラ



ふと気付きましたアップ



愛の大きい人って

やっぱり大きな闇を乗り越えてきた人達キラキラ

それすらも目を背けずに受容してきた人達キラキラ



当たり前のようだけど

当たり前じゃなくて



深い深いところで感じる愛を持っているキラキラ



そんな事を改めて感じたんですニコニコ



セッションを受けた方の中でも

色々なタイプの方がいるんだけれど

深い所を受容してくれる

そういうヒーラーさんが好きだなって思います照れ



真理もすべて分かった上で

色々な体験のすべてに向き合って

乗り越えた経験から来る

物事の奥深い所まで俯瞰して感じ取れる

器の大きな方達アップ



私の奥の深い所をちゃんと感じて

愛を送ってくれる人達キラキラ



遠くから何も言わずに

見守るような

大きな大きな器と

大きな大きな愛を持った人達キラキラ



私が見ようともせず

感じようとも振り返ろうともしていなかった

その悲しみと怒りを見抜いている人達キラキラ



言われて初めて気づいた事だらけ

自分の事なのに

こんなに分からないものなんだという驚きでした星



そもそも

6歳や7歳の子供の頃から長い間

親に言えず

誰にも言えず

学校で先生すら味方ではなく

毎日、床に正座させられて授業を受け

暴力やひどい扱いをされる事を分かっていて

休まずに学校に行き続けた子供



声も出ずに耐えていた子供



大人になって

スピリチュアルを学ぶようになって

ようやくセッションなどで

いじめの件を話せるようになったんですが



結構な割合で

意識の話をされて

自分の意識の問題

過去は過去

みんなしんどい思いはしている

あなただけじゃない



そんな感じで

一人でも傷ついたインナーチャイルドに

心から大変だったね

つらかったねって

寄り添ってくれる人はいたのかなって思ってキョロキョロ



当時から今まで

自分ですらそこまで深い所に入って

向き合って寄り添った事がなかったんです



自分が自分の味方じゃないって

小さな自分に一人でいいから

大変だったねって

心から言ってあげる人がいなかったって

冷酷すぎたって気づいたんです



セッションを受けて初めて気付きました



その時

今回のセッションと

他にも数人だけど寄り添ってくれた方が

いた事に気付いて



感謝と共に愛の深さを感じたんですキラキラ



これって

言葉で言われたからじゃないんですキラキラ



感じたんですキラキラ



あたたかいエネルギーキラキラ


それだけで癒される愛のエネルギーキラキラ



そういった方達って

あまり目立たない所で

目立たないように活動されているような?

能力があっても隠していたり

言わない人達



それが良いとか悪いという事ではなくて

私はそういう方達に今、惹かれていますキラキラ



自分が求める生き方の

ヒントのように感じていますキラキラ



今まで見ようしなかった世界に

ずっといた人達キラキラ



意識を向けて初めて気付く事キラキラ



すべてがそうなんだなって

感じていますキラキラ



重いものを持ったまま

宇宙意識へ変容する事は出来ないようなので



そこに気付いて向き合って

なんらかの方法で癒す事は必要なんだと

私なりに感じています



変容していく中で

今のやり方がしっくり来ないなら

自分に合った方法を探すと

星の数ほど

たくさんのやり方がある事に気付くと思います



私の場合は

一度向き合った方が

グルグルとしんどい思いをするよりも

ずっとずっと楽でしたアップ



少しずつ少しずつ確実に

抜けていく感覚がありますアップ



本当の望みも分かってきましたアップ



自分でどうにかしようと

思考で動くより

導きに任せた方がやっぱり早かったですアップ



とにかく視野を広げないと

分からない事だらけでした照れ



固執しないのはすごく大事泣き笑い



この広い世界には



色んな人がいて



色んな考え方があって



色んな夢を持って



色んな目的を持って



色んな世界をみんなが見ているからこそ



色んな世界を覗きにいくのも愉しい事



自分だけでどうにかしようとせず



愉しく導きと共に動いていく



見えない存在を置いていかない

    (↑置いていくの得意になってた爆笑)



そうすればうまくいく




そう感じています🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨