いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




言葉を使わずに考える事って


出来ますか?




思考が止まらない



思考が忙しい



頭が疲れる〜笑い泣き




これ私なんですが滝汗



色んな方法があると思うんです星


瞑想とか



身体を動かすとか



何かに集中するとか




私が一番効果があったのは

この言葉を使わないでしたアップ



言葉を使わずに考えるなんて

出来ないですよねニコニコ



だから

言葉を使わないって

一瞬でも決めると思考が

ものすごくクリアになりましたびっくり



今までにない感覚アップ




その瞬間

後頭部からグワンとエネルギーが入ってきましたキラキラ



なので

頭が忙しい時にこれをするようになりましたキラキラ



思考が止まらない時って

人って大概

ネガティヴな事を考え始めるんです泣



考える=ネガティブ




大概いい事なんてあんまり考えていないダウン



なので

思考を止めたらいいって事は

みんな知っているんだけど

出来なくて困っている人っていると思います泣



私がそうだから笑い泣き

(↑スターシードの反芻もあるしにやり)



そんな時これをしたんですアップ



言葉を捨てると1分でも一瞬でも

本当に思考が止まるんですお願い



これが気持ち良くてビックリでしたアップ



色んな事があるけど

それでも考えている時って

確かに今この瞬間に生きているはずなんです星キラキラ



安全な所にいて


身体があたたかい


呼吸している




とても辛い体験をしている最中とか

しんどい状況の時の事ではありませんスター



もし

今、何も起こっていないのに

不安を感じて焦っているのなら



言葉を捨てて思考を止めると

今、生きているって事を

感じやすくなると思います星



幸せの感度を上げていく




こういう小さな事を繰り返しながら

幸せの感度を上げていく事で

内側に安心と幸せを感じやすくなると思いますキラキラ



外側の幸せなんてほんの一部



内側こそ大事



幸せの感度を上げれば



内側に


真実の幸せを感じ続ける事が出来る



それは外側には決してないもの



外側の幸せは一瞬



持っているようで持っていないもの




けれど



内側にある幸せを感じる心だけは本物



自分が持っているもの



光に還る時残るもの



内側に感じる幸せに辿り着く事で



何かがあってもなくても



決して消える事のない



安心と至福の中にいる事が出来る





そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨