いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今まで


スピリチュアルを学んできて


今、感じる事




それは

ライトランゲージもチャネリングも

多次元の情報が含まれていて

自分のその時の段階や状態で

受け取れる情報が変わってくるのと同じようにスター



人の言葉自体が多次元というか

受け取る人によって

捉え方が全く変わるという事を

最近、しみじみ感じていますニコニコ



言葉の伝え方があるのはもちろんですが

スピリチュアルを学び始めた頃と

同じ情報を聞いても

捉え方や

受け取る部分が変わっているのを感じていますスター



だからこそ

今、先に目覚めている方のお話を聞いて

理解している事なんて

本当に表面だけなんだろうなって感じていますキョロキョロ



いつも最初は

浅い表面をすくって理解している感じでスター



だんだんと意識の事を学んでいくと

同じ事を聞いているのに

解釈が変わる感覚になってきます星キラキラ



それも

だんだん言葉にするのが難しい世界や感覚を

必死に言葉に変換している感覚ですスター



理解するのも

言葉でそうなんだっていうよりも

感覚で掴んでいる感じなので


「あーびっくりマーク


って感じで


「なんだあーびっくりマーク


って笑える感じで気付きますニコ

(↑意味不明だけどだいたいこんな感じなんです)



時にはなんとも言えない感覚がきて

そうだったのかあって

感動して泣けてくるんですがお願い

(↑こういう時は至福感の中で目の前の世界が
さっきまでと違って見えるんです🤔)



こういう事はいつも短めで起こっています星キラキラ



時間が経つと薄れていく感じです星キラキラ



この行ったり来たりを今、繰り返していますスター



そこで

目覚めている方のブログを拝見していたら

分かりにくい部分もあったり

分かる分かるって感じながら読んでいるんですが



果たして本当に分かっているのかな?


って感じました😆



きっと

意味合いが違うんだろうなって感じたんです照れ



次元が違う所の意識の話を聞いているので

その人の段階によって

引き出せる情報は全く違うという感覚でしたニコニコ



それが

その人というフィルターを通して出る言葉であり

感じ方の違いなんだなってアップ



その段階に自分が行くまでは

はっきり理解する事が

やっぱり難しいんだなって感じましたアップ



だからこそ

学んでいく事も

気付きを得ていく事も

愉しくてたまらないし

統合していく先の世界が

楽しみで仕方ありません照れ



分からないからこそ愉しいキラキラ




だからやめられないんですアップ



私が今やりたい事キラキラ




それを今やっているんだなって感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨