いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ネガティヴな想いや

トラウマを持っているのに

表面をすくって


大丈夫


大丈夫だよ



今まで私はそうして大丈夫なフリをしていましたスター



明るい方を向こう


楽しい事を考えよう


楽しい事をいっぱいしよう



それでいいんだと思っていましたスター



だから

ネガティヴになったら

無理やり切り替えようとしていましたスター


怖いのに怖くないって言って

不安なのに不安じゃないって言って

痛いのに痛くないって言って


私が今までやってきた事は

こういった感じの事でした泣



これをやっていると

結局、何回も上がってくるんですアセアセ



不安なら不安でいい




不安をちゃんと感じて感じて

思いっきり感じて

一回落ちるくらいの方が

反動でちゃんと戻れるんですスター



振り切ってしまえば

反動で反対に行く事が出来るアップ



ここを今まで適当にごまかしてきました爆笑



ポジティブになっている時

気分が良い時

前よりなんだか良くなっている気がしていたけどアセアセ



結局

表面しか見ていなくて

ごまかしていると

何度でも同じ事を繰り返して

グルグルしてしまうんですダウン



このグルグルがしんどいんです笑い泣き



そこから出ればいいと言われても

出方が分からなかった泣き笑い



それが

まさか表面だけしか見ていない事が

原因だったなんて

変わったつもりになっていて

全く意味が分かっていなかったんです泣

(↑癒しの最初の段階では楽しい事から
 始める事は必要だと思いますキラキラ)



置いてきたものが過去にあるなら

そこを見に行く事も必要だったスター



過去はないというけれど

過去だって私が経験してきた大切な宝物星キラキラ



それをなかった事にして

粗末に扱っていいという事ではなかったダウン



ちゃんと忘れ物は取りに行って

大事に癒してあげればいいだけだった星



拒絶したり

なかった事にする事が

今に生きるという事ではなく

今に生きるからこそ

過去の自分もしっかりと認める必要があった星キラキラ



認めずに排除しようとすると

陰と陽を分けるのと同じように

統合してニュートラルにはなれない状態

分離だったんですスター



手放しのワークが苦手な人が

分離しやすいのはこういう意識が働くからスター



これはあってはいけないものだ


これは感じてはいけないものだ




これだとどんどん分離していくんです泣



拒絶されたものはどんどん大きくなって

強調され逆効果になってしまいますダウン



手放しのワークは感謝するものです



ありがとう

今までたくさん経験させてくれてありがとう✨

もう光に還ってもいいよ✨ありがとう✨



認めて感謝する事


そして光に還していくもの🌈✨✨




すべて共通しています



過去も未来も現在も



同じように大切なもの



今を生きた証



いつまでも


この宇宙の記録として残る



大切なアルバムのようなもの



全部大切




とにかく

片方しかないとか

これしかないとか

ポジティブしかないとか

光しかないとか

それが歪みの原因スター



全部あるって

何度も言われているのに

忘れてしまうからうまくいかなくなっていくスター



全部ある




高次の存在がずっと伝えてくれていたのに

そこにあるだけだと伝えてくれているのに

すぐに

何かを避けものにしようとする癖があるから

うまくいかないダウン



とにかく分けてはいけないと感じています星キラキラ



認めて真ん中にいる



陰と陽を含めた中心に戻る



始まりと終わり



排除しようとするとバランスが崩れる



認める



存在を認める



何に於いても



これを忘れてはいけない



魂は循環し



光に還り繋がっていくもの



光としてそこにあるもの



すべてはそこにあるもの





そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨