いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今使っているメモリーオイル【不動明王】



このオイルは

愛と光のエネルギーだけでは

変わる事が出来ない人が

試練を経験する事で

変革と成長をもたらしてくれるというものスター



カルマ、トラウマ、

自分への制限や制約を解放し

魂が進むべき道を

迷いなく自信を持って進むという意図の

エネルギーが入ったオイルですスター



併せて

【須佐之男】のメモリーオイルも使っています



こちらも

須佐之男様自身が試練によって影を統合し

魂の成長と進化を遂げたように

自我の統合、新しい意識への変容、

アセンションに向けて創られたオイルです



この2つをメインに夏前から

使わせていただいていますスター



どちらも強烈なエネルギーで

おかげさまで

私にとっては試練のような辛い出来事が起こり笑い泣き
(↑大袈裟もぐもぐ)



そこから

不動明王様ともご縁の深い

ヒーラーの虹谷 空さんの

龍体フトマニ図ヒーリングを

受けさせて頂くようになったりと

不思議な流れに乗っている感覚です波





もちろん

オイルだけのサポートではなく

ハイヤーの導きも感じているのですがキョロキョロ



なんとなく

今、たくさんの

サポートしてくれている存在を感じていますスター



今現在、自分自身を整えながら

色んな感情や思い込みが上がってきたり

外側から内側からあらゆるものが苦しくて

しんどすぎてもう無理だと感じた時がありましたスター



超えても超えても終わらない気がして

疲れきっていたそんな時無気力



アドバイスで教えてもらった

宇宙に叫ぶというのをやりましたニコニコ



教えてくださった方は

心底叫んだら助けが来た事があると言うので



私も



「もう無理!!

「こんなの耐えられない!!

「助けてよ!!

「帰りたい!!



ちょっとキレ気味に

心の中で宇宙に叫んでみました無気力



そうしたら

速攻くらいに


「今からインスタライブで

 ある方がヒーリングをするから

 受けてみない?」


と魂友のmさんからLINEが来ましたびっくり



いつも素敵な人を見つけるのが得意なmさんアップ



ヒーリングを送ってくださる方が

どんな方か見てみると

何やら良さそう予感アップ



有り難く受けさせて頂きました照れ



アセンションに向けたヒーリングで

カルマや色んなものを上げてくれて

それを解放したりetc

とにかく色んな事をしてくれるという

有料級の無料のヒーリングでしたびっくり



色んな事をするので

アセンションに興味のない人は

受けないでくださいと言われていたとおり

色んなものが上がって来る強烈なヒーリングでした



好転反応が強めで

一時的にしんどくはありましたが

体感的に手放し解放が進んでいく感覚でしたスター



次の日くらいにmさんから

違う方のYouTubeライブでの

ヒーリングを見つけたとの事で

そちらも受けさせて頂きました飛び出すハート



こちらは癒し系で

クリアになり軽くなりましたニコニコ
(↑普段こんなにヒーリングは受けないです)



mさんにはいつも助けらてきたのですが

今回もテレパシーのように助けられました
(↑mさんとはテレパシーで
 遊んでいた事がありますニコ)

ご縁って本当にありがたいと思っています星キラキラ



今年に入って特に

アセンションのサポートをされたり人を癒している

素敵な方がたくさんいらっしゃるのを

目にする機会が増えてきましたアップ

そのたびに

自分が心から望む世界を考えるようになりましたスター



私が今感じている事を

溢れるようにブログに書き始めたのは

ライオンズゲートのあたりからなんですが



その頃から

なんとなく自分の殻を破るために

やっている感覚がありましたスター



ちょうどその頃

mさんが教えてくれたある方がインスタライブで


「成功体験や結果やいい事ばかり言っていても

 それでは意味がない

 そんな事が知りたい訳じゃない

 どうやって

 何をやって変わったかが知りたいんです」



そう言っていたのが妙に響いてきましたキラキラ星



確かに

結果だけ聞いても

凄いなとは思うけど

それでどうすればいいの???

という感じで

見て聞いて終わるだけの事が多い気がしましたキョロキョロ



それなら私は

少しでも同じような事を感じている人の

気付きになれたら嬉しいなと思い

色んな事を隠さずに書いていますスター



もちろん一番は

自分の恐れを超えるためスター
(↑まずは自分を整える事が先だからです)



単純に書き始めたら止まらないし

真理を探究するのが好きだから

それを投稿していますスター



いつも投稿する時は

何日分か一気に書いたものを投稿しているので

後で読み返して

怖くて隠れたい自分が出てきます爆笑



けれど


恐れの幻想を破ろう


投稿出来たという事は大丈夫



そんな感じでいつも記事をアップしていますニコニコ



その中で

同じ事で悩んでいる方が

何かに気付くキッカケになれたら

幸いだなと思っていますアップ



とにかく


過去は過去で


今は今しかない



そう思い

怖い時はとことん怖がって笑い泣き
(↑怖いものは怖いから笑い泣き)

そこから大丈夫に浮上していますニコニコ



心底、安心の世界に行きたいからこそ

今、しんどくても

向き合っていこうと感じているので

その過程を

書ける限りはこれからも書いていこうと思います🌈✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨