いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



起こる事を何に使うのかは


その人の自由




起こる出来事を

良い


悪い




そのどちらかに分けて捉えているのは

自分自身ですスター



起こる出来事を

問題と捉えてもいいし


問題と捉えなくてもいいし




また

問題を解決しようとしてもいいし


気付くために起きたと捉えてもいい




何に使ってもいいのがこの世界に起こる事スター



人によって同じ事が起こっても

感じ方や捉え方が違うのはそのためスター



それなら

私は問題のない世界に生きると

決めようと思いましたスター



問題があるという

ストーリーにのめり込んでいると

その世界がずっと続くなら



もうそこから抜けると決めよう




そう感じましたアップ



私は

外側の出来事に振り回されて生きるのは

もういいなと感じていますスター



もう十分味わったと思っているからスター



私がやりたい事は

自分自身との統合スター



目覚め続けたいスター



だから

内側の世界を見つめ続けていきたいと思っています



真理の世界



そこに辿り着きたい




そう感じていますスター



この宇宙は

個々がありのままでいる事がいいとされる世界で

本来の自分を表現する事で

自分自身と調和し

それによって周りとも調和していく世界星キラキラ



自分を隠して

人と合わせ続けていることが

この宇宙では不調和だというなら



自分を生きると決めるしかないキラキラ




本来の自分を生きていないと

周りが気になって

自分が人から

どう見られているのかばかりに

意識がいったり

人に違うと言われるたびにブレたり

とにかく周りに反応してジャッジして

一喜一憂しているスター



それは責任を自分以外に求め

言い訳をしている状態スター



私の責任じゃない

周りがおかしいという感じで

言い訳しているという事泣



外側に感じる事があるなら

自分の内側にあるものに反応しているという事スター



目の前にその出来事を出現させたのは自分自身スター



それを認めるしかなかった

この宇宙には自分しかいないのだからスター



そこには

自分自身の思い込みや癖がいっぱい隠れていて



すぐに周りのせいにして

善悪のジャッジを持ち出し

問題を創ろうとする癖がありましたダウン



問題なんて始めから起こっていないのに

自分が勝手に

問題を創っている事に気付いていないスター



だから

いつまでも恐れから抜けられなかったスター



それをやってるんだから

疲れるに決まっているんです泣き笑い



愛に溢れた世界だと

自分自身が自分の事を心から信頼出来ていれば



外側にも同じ世界があると気付くだけなので

誰かのせいになんてしなくなる

そういう事だと感じていますスター



外側に問題があると思っている時点で


本来の自分とブレている




キラキラ本来の自分とはキラキラ


キラキラどんな人もキラキラ


キラキラ愛であり光に満ちた存在キラキラ




それを忘れて

自分や人を責めジャッジしているスター



本来の自分を思い出せば

そんな幻想から抜けられるスター



本来

自分と違うのが正解スター



みんな違うのが正解スター



キラキラそのために個として存在しているキラキラ




自分と同じ事を考え

同じ事を感じ

同じ行動をとる事が

調和ではなくなってきている風の時代スター



人と違う個性を発揮していく事が

これから必要になっていくスター



キラキラ個性を出してキラキラ


キラキラ初めてこの宇宙で調和するキラキラ




誰かと一緒にいると安心だった星キラキラ

誰かと同じだと星キラキラ

自分が間違っていないと思って安心していた星キラキラ



これからの時代は


誰かと違うから良かったと気付く時代




キラキラ違うからこそ補い合えるキラキラ




だからこそ


ありのままに戻っていく




キラキラそうする事でキラキラ


キラキラこの宇宙で個々が輝き始めキラキラ


キラキラ真に調和し始めるキラキラ




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨