いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



気付きって終わりがなくてスター



責めてしまう自分を仕方ないと言いながらもスター



責めてしまう自分を責めていたりスター



新たに

気付いたのは

人のエネルギーの影響を受けやすい自分を

許していなくて

そんな自分を責めていた事あせる



人のエネルギーを受けて

潰れてしまいそうな自分を責めていたあせる



弱いって責めていました笑い泣き



なんで影響受けるんだって

なんで自分のエネルギーぐらい守れないんだって

責めていてビックリでした泣



強い自分でありたいのに

人のエネルギーに振り回される

自分を自分が責めていたダウン



こういう気付きって

ヒーリングを受けた後に起こりやすいですニコ



気付いて押し込めていた感情が溢れてくるスター



自分ぐらい自分を許してあげようよ泣



そんな感じになりましたショボーン



ここ最近

あまりに敏感になって

具合が悪くなるので



瞑想をやめたり

人と関わるのを避けたり

開いていたハートを閉じて

こもっていくようでしたショボーン



人と関わる怖さを超えようと頑張って



関わって自分が潰れそうになって

またハートを閉じる



エネルギーを受けるって

こんなにしんどいなんて泣



延々と続く頭痛や肌荒れ

起き上がれないほどの怠さダウン



何をしても良くならないダウン



人のエネルギーで首が閉まるように感じて

とにかく前向きになんてなれない

助けを求めてヒーリングしてもらっても

一時的なもので

根本的な解決策が分からず

本当に辛かった一年泣



周りにスピリチュアルな話を

出来る人はいないのでスター



オンラインで繋がったご縁のある

数人の方とのやりとりで救われて

なんとか凌いできたような日々でしたアセアセ



元々

大勢の人と関わるのが苦手で

スピリチュアルの勉強も

ブログやYouTubeを見ながら

一人でエネルギーワークをしながらやってきてキョロキョロ



衝動が来た時に

講座を受けてきたのですが

セッションやワークショップも

ほとんど受けたことはなくて

未だに一人で解決しようとする所があります無気力



右も左も分からずに

ただただ純粋に好きで続けてきた

スピリチュアルの勉強スター



エネルギーワークが何かもよく分からず

ただそうなるんだって

信じる力だけはあった素直だった頃スター



初めて

スピリチュアルの本格的な講座を受け



講師の方に

「今までエネルギーワークしてきたんですね」

と言われた時



何も言っていないのに

ちゃんと分かるんだって

感動したのを覚えていますアップ



自分なりにやってきた事にも意味があったアップ



だからこそ

今、疲れた自分自身を癒しながら

整えているこの経験も無駄ではなく

誰かの気付きのきっかけや

いつかこの経験を活かしていくため

そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨