いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



スターシードやライトワーカーが


そこにいるだけでしている事




その意味を

あまり深く考えた事がなかったんですが

ここ最近

自分が何をしてきたのか



他のたくさんのスターシードの方達が

何をしてきたのか



改めて

イメージを感じてみましたニコニコ



そうすると

ナウシカが浮かびましたスター



ジブリのアニメ映画


風の谷のナウシカ




そこで出てくる


腐海



そこの植物は毒を吐いていて

人間はそこでは息が出来ない



一見

腐海のせいで

空気が汚れているかのようなイメージ



けれど

本当は

腐海は地中やその場の毒を吸い込み

綺麗にしている存在



綺麗な水や土では

毒などない美しい植物に育つ



地上では腐海の毒で息が出来ない

けれど真実は浄化

地下には腐海の植物が浄化した

綺麗な空気と水と土が存在していた



その場所を浄化し続けていた植物達



スターシードってそこにいるだけで

こういう事をしているようですびっくり



生まれた時から

その場所や人の邪気を取り込み

浄化し続けて生きてきて



自分はクタクタになりながら

あらゆる面で人と違うからと

生きづらさを感じ

それでも一生懸命生きてきたスターシード

生きているだけでそこにいるだけで

常に浄化している



尊い事をしてきたと言われるのは

そのためなんだなって改めて気付きました



だから

セッションで

ゆっくり身体と心を休めて下さいと

言われたんだって知りました



そんな事をしてきたなんて

自覚がないから

みんなしんどいんだから

頑張らないとって生きてきました



思い返せば

10代、20代でも

ベッドからずり落ちるように

朝、目覚めていました爆笑



あまりにしんどい時は

病気なのかと心配したり笑い泣き
(病院行っても異常なしって言われるんですが笑い泣き)



「しんどくない⭐︎しんどくない」

「疲れていない⭐︎疲れていない」



これを呪文のように言っていた時期がありました🤣



私だけじゃなくて

この身体のしんどさを

スターシードの人達は

みんな体験してきて

必要なタイミングで

身体を休め

本来の自分に目覚めていく段階に入る時が来る



まずは

長年溜め込んだ邪気を浄化しながら

身体を休め癒す期間が必要

そういう事だったんだなって感じていますスター
(知らなかった😂)



ゆっくりと何もしないでって言われても

長年の癖で色々やってしまっているような汗汗



何もしないって

それはそれで難易度高いですチーン



それでも

前よりずいぶんゆるんでいると思いますスター



たぶん滝汗



最近、

身体がしんどくて動かない時に

言っている口癖に気づきました



「情け無いショボーン




責めてる🤣



気づいたら言い直していますアップ



いいんだよ

全然いいんだよって爆笑



もう責めるのも仕方がないって

思っていますが
(↑あきらめた爆笑)



最近

浄化で気に入っているのは

パロサントやセージを焚く事
(焚きまくっていますニコ)

メモリーオイルなど色々ありますが

庭のハーブを取ってきて

洗ってそのまま食べるというのをやっていますアップ



凄く浄化されていい感じですお願い



きっとそのハーブを食べる人もそういないし

そのまま食べる人もいないと思います🤣



だけど

体感的にいいので

もうしばらく実験してみますスター



スターシードの人は

浄化して

ゆっくり心地よく過ごして

目の前の事をやっていればいい



何か特別な事をしなくても

本来の自分に戻りさえすれば

元々あるものを

使っていく事が出来るんだと感じていますスター

(↑スターシードとか関係なく
 本来みんなそうだと感じています)



だから

何もしないでって言われていると思っていますニコニコ



スターシードやライトワーカーは

本能でこのタイミングで目覚める事を

覚えているから焦るのは仕方がないけれど

とにかく自分のハートに従っていたらうまくいく



焦って思考で動いて色々するから

こじらせているだけ

本来あるものは

自然に任せていれば使えるもの



ゆっくりして流れを信頼していたらいいよアップ



そう感じていますスター



笑っているだけでいい


本当はそれだけでいい




そう感じます🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨