いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




私達は


外側に何かあるから


幸せなわけではないし



外側に何かあったから


不幸というわけではない




外側ではいつも色々な事が起こっていますスター



外側が幸せを左右するなら

いつまでも心から安心することなんて出来ないスター



けれど

内側はいつでもその瞬間から

安心と幸せを感じる事は出来るはずなんですアップ



幸せをその瞬間から感じる事が出来る




外側が


私達を不幸にする事なんて出来ない




外側は幻想




私達がそれを見て


辛い

悲しい

苦しい


外側に起きる出来事が私を苦しめている


外側を良くしよう



内側の投影と分かっていながら

真に分かっていないから

外側が良くなれば幸せになれると思い

求め続けている



それをやっていると

引き寄せている現実が良ければ幸せ


そうじゃなければ不幸って事になって


いつまでも求め続ける



もっと


もっと


もっと現実を良くしたい




本当の内側の投影の意味は


内側にすべてあると気付く事


安心も幸せも


すべてが内側にしかないと気付く事




外側が良くなっていくから


幸せなんじゃない




何かが変わらなくても



その瞬間に気付けば



内側を


幸せと安心の想いに変える事が出来る




外側の出来事に意味を持たせ過ぎて

苦しくなって

内側の投影と言いながら

現実をなんとか良くしようと

外側の世界をコントロールしようとしている



それは本質じゃないと気付きました
(↑感じる事が変わってきました)




外側で何が起ころうと


変わらないものは


私達が


すべてある素晴らしい存在であり


安心と至福の中に常にあって


一度もそこから


離れた事などないと気付く事




それを思い出す事




それを知る事で


いつでも想いのフィルターを


虹色に変える事が出来る




ここから抜けるとはそういう事




やっと気付いて少しずつ分かってきましたスター



何を選んでもいいなら



私は内側に延々と続く


幸せを感じていたい




外側に問題が起こっても


問題と捉えない自分でありたい




この幻想から抜けて


真の安心の中でここを愉しみたい




今はそれが出来る時代だから




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨