いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



出来ない自分を認める事




スピリチュアルを学んでいくと


どんな自分も愛する事

どんな自分も受け入れる事


そう教えられると思いますスター



だけど

それを頭で理解する事は出来るけど

腑に落とせる所までいかない人っていると思いますスター



私がそうでした泣き笑い



気づいたら自分責めしているし

気づいたらジャッジもしているし

気づいたら常識にとらわれて

そこに当てはまらない自分を愛せなかったり



勉強して色んなワークもやって

手放せないってまた責めて苦しんでる泣



けれど

そんな自分も許す事が

自分を愛する事アップ



出来ない

うまく理解出来ない

やってもやっても変われない



そんな自分も受け入れる事が

自分を認めて愛する事アップ



手放せない自分も受け入れる

手放そうとするから苦しい

なら逆に受け入れて統合していけば良かったアップ



手放して軽くなろうとしても出来ないなら

今度は受け入れてみる照れ



そうすると

今度は自分が自分に受け入れられたという

癒しが起こります🌈✨✨




許す



自分の存在をジャッジせずに許す





どんな自分も愛するってそういう事アップ



自分の宇宙で


自分を許すという力は凄い事です




自分を許すの意味を腑に落とせていないと

そこから新たな苦しみが生まれます泣



ジャッジしてしまう自分も

自分責めしてしまう自分も

スピリチュアルの手放しのワークや

統合のワークや

ヒーリングや

チャネリング

出来ない自分を責めて苦しくなる必要もない

どんな自分も許してあげるアップ

抱きしめてあげるアップ

(↑そもそも
 分からない時は
 分からなくていいと思っています)



スピリチュアルを学んだからこそ

学んだ事を活かせていないと

無意識に自分を責めて苦しんでいるなら

もうその自分ごと許してあげると

心がすうーっと軽くなり解放されます照れ



こんな事思うなんて


こんな事言うなんて


こんな事するなんて




美しい心でなければいけない




学んだからこそ

いつのまにかそこにとらわれて

別の〜ねばならないを創って

また自分を閉じ込めているガーン



統合しなければ

手放さなければ

覚醒しなければ

使命を見つけなければ

やらなければ



そんな事していたら

苦しくないわけないんです笑い泣き



自分の宇宙で自分が自分を許せない事ほど

悲しい事はないと思います泣



自分の宇宙で

どんな自分もすべて受け入れられたら

羽根が生えたように軽くなりますアップ



何をしても

何を選んでも

全部いいよ



そう言われたら

なんで今までこんなに苦しかったんだろう

そう思えますアップ



誰かが何かを言ったから


誰かが何かをしたから


不幸になるわけじゃない




自分が自分を


許せていないから苦しかった




誰かのせいでしんどい苦しいって

思い込んでいるから苦しかったショボーン



何度も何度も

腑に落とそうとしても

出来ない自分を責めているから苦しかったスター



責めたって


ジャッジしたって


何をしたって


私はあなたを受け入れます




それが受容



それが統合




その感情が自分のものじゃないとか

真理とか

色々あるけど

とりあえず許してしまえば楽になります照れ



とにかく全部ひとつの中のどこかだからアップ


(↑大雑把過ぎるにっこり?)




がんじがらめにしているのは


いつでも自分です




私達は自由で


全体の一部




私も


隣にいる人も


大好きなあの人も


ちょっと苦手なあの人も


全部ひとつの中の一部でしかない


分けて避けものにしないで




そういう事なんだなって感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨