いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




外側の世界に対して


色々、気になる事があるという事は


外側をジャッジしているという事




という事は

絶対に自分の事もジャッジしているんです



ほぼ100%自分の事をジャッジしているガーン



自分を許せていないって事ですショボーン



自分を許せていないんだから

それは苦しくて当たり前ですよね笑い泣き



自分を許す



どんな自分も受け入れる




自分を裁く癖を

手放さないといけないという事ですスター



自分の中のここは良くてここは嫌

だけどそれもしょうがないと受け入れれば



人に対してもジャッジしなくなるから

楽に生きられるという事スター



知っていても

自覚なくやってしまうって事もあると思います泣



人に対して


ここは嫌い



ここは好き



単純にそれでokにすればいいだけなんだけど真顔



もう無理です真顔




ってなるからしんどくなる笑い泣き



合う所もあっていいし

合わない所だってあっていいんだけど



どっちかしかないってやると

苦しみが生まれるんだと思います泣



嫌な所があるから嫌だって拒絶するのではなくて



良い所も悪い所もあっていいよ



だってあるから




自分にも人に対してもそうスター


とにかくジャッジも意味付けもいらないという事スター
(↑良いとか悪いという概念はこの世界のもので
          それすら本当はないもの)



そもそもなんにも複雑じゃないのに

勝手に意味をつけて

その思い込みのフィルターを使って

勝手にしんどい思いをしているんですチーン



私の中に強くあるのは


善悪のジャッジです



正義か悪かみたいに裁く癖滝汗


それは悪い事だプンプン



そういうジャッジはいらないしチーン



ゼロか100しかないって疲れます笑い泣き



極端笑い泣き




色んな面があるのは

自分も人も一緒ショボーン



だから

全部合う人を探そうとしても

そもそも出来ないし

すべて自分のジャッジに

叶う人を探すなんて出来ないダウン



ジャッジしなくなった時に初めて


居心地のいい人が現れる


それはすべてを許して


受け入れられる状態だから




人や物事に対して


嫌な事は嫌な事で終了


好な事は好きな事で終了




ただそう感じたで終了




さらっと

嫌な事されたらそれは嫌だよって伝えるアップ

好きな事だったら私もそれ好きって伝えるアップ



そこに良いとか悪いはなくて



ただそう感じたって伝えるだけ

深い意味を与える必要もなかったニコ



嫌な所があるけど好きな所もある



それでいい




違う事を考え、違う事を望んでいい

これもそれもいいっていう事



自分を受け入れて許す

その幻想から抜ける

思考という幻から抜ける



自分の宇宙にいる自分を許せば



外側にも優しい世界が広がる



自分の存在を自分の宇宙で許す




許してあげる

もう自分のどんな面もあっていいよって

心から許してあげる



ジャッジが出てきたら

手放して

もうそれやめるね

って決めて

こんな自分はダメってやっている思考を手放す

変わりに宇宙からいっぱい光を取り入れるイメージ



それで

どんどん楽になるのを感じます照れ



繰り返し繰り返し

ワークをして楽になるアップ



気付くってパワーは凄いと感じていますニコニコ



気付いて認めるだけアップ



それで良かったんだなって照れ




フラワーオブライフ



陰陽の真ん中にいる


自分になったとしても


人という宇宙が被さる


そこですべてが一致はしなくても


調和する事は出来る




そう感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨