いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




自分を満たす事




それがある程度出来たら次の段階へ




ずっと感じていた違和感




自分への愛は大切だけど

いつまでも

自分への愛ばかり求めるのは違うと

自分を満たしながら感じていた違和感スター



もちろん

自分への愛は他者への愛なんだけれどスター



ずっと

感じていたんですスター



違和感スター



いつまで


自己愛なの?




もう充分持っているなら

違う視点があるんじゃないの?



そう感じていたんですスター



今年に入って強く強く感じていた違和感スター



今年の初めにものすごい衝動が来て

気付いたのは

人のために自分を犠牲にするのではなく

自分がそれをやりたいからやっているという

喜びの視点でした



その時感じた衝動は

自分の中にエネルギーが戻って来るような感覚スター



軸が戻る




この衝動

それは私の魂の望み

ブループリントの一つでしたスター



時代が変わっていく


時代が変わっていた




レムリアのような愛と調和がテーマの

今回のアセンションスター



レムリアでは

人と共感する能力が高かったので

助け合いが当たり前だったスター



それが自己犠牲だと確かに違うんだけどキョロキョロ



自分はいっぱい持っているのに

人は人だから関係ないよねスター



という感じは違うって事だと思うんですスター



だけど

そこに行くために

少しずつ少しずつ情報は変わり

受け入れられるようになるまで

宇宙は待ってくれているような

誘導されているように感じていますスター



自分がどこまでも満たされればいい

自分が満たされれば他者へと広がっていく



確かにそうなんですスター



だけど余裕があるなら

手を差し伸べる事が出来るはずなので

お互いを助け合う世界へと

導かれている最中だと感じていますスター



自然に助け合っていく世界




手を差し伸べる事も自然


助けられる事も自然


どこにも無理がない抵抗がない


調和した世界




思い出して


愛と調和の本質を




そう言われているスター



レムリアの叡智


その本質




今のまま自分を満たす事だけで

周りに愛が広がっていくという解釈だと

本質からズレていくように感じます



それを深い所で覚えているように感じています



今いる物質の世界の幻想から抜けて


愛と調和の本質を生きる事




それが自分自身の

喜びの生き方なんだと感じていますアップ




だからこそ


まずは自分を整える事が必要




なるようになっているから





なる時にそうなると感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨