いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶





真のポジティブ




本当のポジティブって

嫌な事を排除する事じゃなかったスター



嫌な事から目を背ける事じゃなかったスター



本当のポジティブは


嫌だと感じる事


辛い事


しんどい事


悲しい事




そのすべてに向き合い

受け入れた人達の事だったスター



乗り越えた先の笑顔の強みスター



そこを受け入れずに

楽しい事だけでいいっていう

心地よさの追求は歪んでいたスター



分離




ポジティブとネガティヴとは


切っても切れない


表裏一体


どうしたって


この宇宙にあるもの


無くす事は出来ないもの




どうやったってあるものはあるから

仕方なかったスター



それを乗り越えて受け入れた人達が

本当に陰と陽の真ん中にいる人達

中庸で執着のない

すべてを受け入れる大きな器を持った

愛の人達スター



それが

ポジティブの本当の意味だったんだって

気付きましたびっくり



そういう本当にポジティブな人達って

愛が半端じゃなく大きく感じます飛び出すハート




謙虚


自分のものじゃない事


それを知っている人



全体の意思に気付いている人


エゴから解放された人達





前の自分には受け入れられなかった情報スター



今だから少しずつ意味が分かってきましたアップ



前の自分は

欠乏感の塊だったから

圧倒的に自分を満たす事が必要だったアップ
(↑今も整え中ですニコニコ)



だから

その時の自分に合った情報を提示されていたアップ



私達は

全体の意思の元

誘導されるように導きがあって

その時代その時代信じられるものを

情報として出されて

そこを信じて進んできたアップ



全体の意思で

ある段階に到達すれば

違う情報が出てきて

今度はそれが真実になるキョロキョロ



アセンション自体が

今の価値観への反転だからスター



少しずつ少しずつ



宇宙が真実に導いていく




さっきまで信じていた事が

どんどん変わる世界に生きている私達スター



前のやり方に執着すると

抵抗のエネルギーが出ちゃうから

だから委ねる事が必要スター



そういう事なのかなって感じていますニコニコ



今はアセンションが決まっているから


そこへ導かれている




この流れもすべて流れの中で

導かれて起こっていくから

抵抗せずに

今の自分の目の前に来たものを

受け入れながら進むスター



とにかく


抵抗するとうまくいかなくなる




なぜなら

個である自分が

全部やっているというエゴだから



私達は全体の一部で


全体の意思の中で生きている


だからこそ


流れて来たものに抵抗しない




その意味もやっと少し分かって来ましたニコニコ



そもそも

何にでもなれるというのも

合っているけど合っていないというかスター



なれないものはなれないというかスター



どんなに願っても

自分じゃないものにはなれないように

自分が選べるものって決まっているというか

導きのないものにはなれないスター



それが


本当の望みじゃないと


叶わないという事




魂の望みからズレた事を願っていても

それは本質からズレているから叶わないスター



人のものを欲しいと言っているようなものスター



そういう事なんだなって気付きましたスター



あなたにピッタリの物は


ちゃんと用意されているから


気付いて




そう言われているんだと思いますスター



だからこそ、この情報が必要な人にしか

目に入らないようになっている



必要じゃないものは


そもそも映らない




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨