いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋




地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



統合するとか


覚醒するとか


その過程は


人の数だけあって


みんな違うといいます




その中で


自分なりに今感じている事




先日、受けたセッションで

私の今の段階は

溜まった怒りを吐き出し

癒す事、心地よい事をしていると良いと

アドバイスをいただきましたニコニコ



何もしなくていい




その中で

自分の中にある怒りに気付きフタを開けた事で

たくさんの気付きが起こるようになってきましたスター



ここで体験して気付いたのは

人は溜まったもの、抑圧したものを

一度吐き出さないといけない

中途半端じゃなくて、しっかりと吐き出すスター



これは

我慢が当たり前になっている人が


した方がいい事




よく反抗期って言うけれどキョロキョロ



人生の中で

怒りをその都度吐き出していたり

いわゆる反抗期のような感じで

発散させていれば昇華されるけど

そういう事をせずに抑えていた場合スター



吐き出して解放した方がいいという事

(↑これは人に対してではなくて
  紙に書いて破ったり
  場合によっては一人で叫んだり
  個々のやり方で
  感情を出し切る作業です)



それに気付きましたスター



そして

愛で光に還すという事も出来ると思うのですが

それが出来ない人がいるのは

環境と持っている闇の大きさなのかなって

感じていますスター



人のエネルギーの影響を受けやすい人ほど

環境の影響はすごくて

そこに居ながら

闇を光に還すのはしんどいという事



環境を思い切り変えられる場合は

変えた方が楽だと思いますスター



つまり

高波動な方達の光を

浴び続けるような環境にいる場合

光で溶けていきやすいけどスター



環境があまりに苦しい場合

その波動を浴び続けているので

浄化したり癒やしたりと

焦らずに

ゆっくりと光に還すしかないと感じていますスター



波動を上げるためにいい事をいくらしても

職場や家庭の中でしんどくて苦しいなら

行ったり来たりのその繰り返しで

中々抜けられないという人がいると思うんですスター



だからこそ

本当は環境を思い切って変える選択は

大事なんだと思っていますスター
(↑自分の意識を変えるとかの
 レベルじゃない場合があると思います
 逃げるが勝ちって事もあります)



色んな事情で

すぐに環境を変えられない場合でも

焦らずゆっくり癒して

少しずつ環境を変えていき

そして

そこからゆっくり抜けていくスター



こういった事を言われている方も

たくさんいるし

方法を知っている方達がいるのに

今までは探そうとも思わなかったあせる



私は感覚で動くタイプですが

よほど衝動がないと動かないので
(↑頑固ともいう爆笑)



これがいいからこれでいいですって

他にもあるたくさんのやり方に

目を向けようとして来なかったスター



今は時代が変わり

アセンションすると決まっていて

地球が波動上昇していますスター



宇宙からも

アセンションの光フォトンが降り注ぎ

覚醒された方達の高波動の影響で

私達の闇を光に還す事が

かなり

やりやすい環境になっていると思いますスター



先に目覚めた方達のおかげで

私達は目覚めやすい環境をいただいているスター



土の時代の大変な環境の中で

大変な想いをして目覚めた方達がいて

その恩恵を受けられる私達スター



助けを求めれば

ヒーリングやセッションで

浄化と解放が進みやすい時代になっているスター



だからこそ

一人でやろうとし過ぎないって

大事なんだなって分かってきましたスター



自分でやっている事なんて実はなくて

やっぱり導かれているし

みんなに助けられているなって感じています



自分がやったんだってなりそうな時ほど

原点に帰る気持ちを

忘れてはいけないなと思っています



全体の意思の中で生きている




視野を広げるって大事




柔軟さも大事

(↑頑固だからねニコ)



まだまだ助けを求めるのは苦手ですが

そんな自分もまあいいかスター



人と比べた時

私は自分責めに入る癖があるので笑い泣き



もうこんなだから

仕方ないって

受け入れられるようにやっとなってきましたアップ



今までは自分を許しているふりをしていただけ滝汗



それにも気付いて

どんどん気付きが降ってくる感じですアップ




認めるって本当に大事だった





これが一番大きな気付きだったと思います照れ



あるものを認める事



そこからすべてが始まる




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨