いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



気付いても気付いても



気付いたつもり



それに気付く





いつもそれを繰り返している



どこまでも


気付き続けて


統合して


目覚め続ける


そんな世界にいるんだなって感じています



同じ事を言っているようで

全然違う



気付きが深くなればなるほど



同じ事を言っているようで違う



だって

前にそれ気付いたと思っていたけど

もっと奥深くで気付くから



もっと深い所で気付くと

同じ事なのに気付きの感覚は全く違って



言葉に中々できない感覚の部分で変わっていく



説明出来ない感覚



だって仕方ない

ここにはない概念に気付いていくんだから



言葉になんてきっと出来ないんじゃないかな



そう感じています



チャネリングで受け取るメッセージも

ライトランゲージで受け取るメッセージも

多次元の情報の

ほんの一部分しか受け取れていないから



シフトしながら

以前には

見えなかった

気付かなかった事に気付いていく



きっとまだまだ気付いていない事がある



だけどそれすら気にしなくていいような

そんな感覚です🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン