いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




概念を超えていく




全部ない


思い込みなんてない


創られたキャラも


積み上げられた自分も


全部ない



毎日この瞬間に新しい自分を注ぐ星



器の中にどんな自分を入れてみよう星



過去から積み重ねて来た自分なんてない星



全部ない星



あるのはこの瞬間の新しい自分だった星



この瞬間から変えられる星



昨日の延長じゃない星



私は私のイメージという枠の中で創った


キャラを演じて来た




本当はそんなもの無かった星



キャラも思い込みも外して星

中に何を入れよう星



そう思えば毎日が新しい自分星



何を入れても自由アップ


好きに選んで愉しく生きるアップ



それをやったらめちゃくちゃ愉しそう星キラキラ



全部幻想




私は私のキャラの中で


自分を抑えて閉じ込めていただけ




ここから出れる星



出ればいいんだ星



別に何もない星



流れてくるものを受け入れる事星



考えない星



抵抗しない星



目の前に来た事星



それが今の自分の流れ星



それを信頼して進む星



スピリットを信頼するってそういう事だったキラキラ



ゆるんでこだわりを捨ててキラキラ



考えないで選べばいいキラキラ



考え始めた時点で

自分でなんとかしようとする

マインドに変わっている星



感じよう


直感を受け取らないと




そうじゃなかった星



もっとゆるんで

何もなんとかしようとしなくていいんだ星



だってそれがそこにあるから


だってここにこれがあるから




それが私に今流れて来たものだった星



それが委ねるって事だった星



気付いたら星



なんだ

そうだったんだ星キラキラ



そんな感覚アップ



周囲にあるすべてが自分星



人の目が気になる?


人がどう思うか気になる?




それも全部自分なのに星

なんで怖いの?



そういう事だった星



全部自分なのに星



全部自分でやってるね星




ゆるもう


もう全部委ねよう




それが一番


それで良かった




今に意識が戻って来たら星

コンビニのおまんじゅうを食べて感動してた✨



泣けるほど美味しく感じる✨



今ここから離れていると

味もよく分からない星キラキラ



ここに意識が戻ると感じられる星キラキラ



エネルギーのいい食べ物は確かに感じるけど星



そういう事じゃない星



今ココにいないと感じられなかったものに

気付いた気がしています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン